作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

麻ちゃん、おめでと~。

こんにちは、五月の要です。
昨日は、麻ちゃんの誕生祝い+中国アマ優勝祝いのパーティーがありました。 (パーティー?そんなかっこ良い物では、ないか?)
20060529095530.jpg
会場は、いつもの様に当店です。
今回は、40人集まったので、宴会場でやりました。 (80畳あるので120人は、入れますよ。)

20060529095552.jpg
まず優勝の報告をしてくれました。

20060529095047.jpg

20060529095511.jpg
そして今度は、誕生日のお祝いです。
20060529094821.jpg

20060529094844.jpg
これからも、この集まりが何回も出来るように、麻ちゃん頑張って~な。
あれ?
何か足らない?
優勝カップがない?
カップは?
麻子パパ >いや~去年と一緒じゃけんええかな~思う~て。
  要  >いやいや今度見せてんな。

皆さん麻子を宜しくお願いします。
  1. 2006/05/29(月) 10:19:09|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/202-38daaa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad