作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

煮こごり Q&A

     こんばんは!五月の要です!

煮こごりは完売しました!


ありがとうございました。






煮こごりのお問い合わせが多いので!ここでQ&A


Q① 地方発送は出来ますか? A出来ますがお時間を頂いております!(2週間待ち)

Q② 注文方法は? Aお電話、FAXでお願いします。(週末のお問い合わせはご遠慮ください)

Q③ お値段は? A1パック700円前後です。(3人前位でしょうか)

Q④ 数の制限はありますか? Aはい!店頭販売、発送でも一家族2パックでお願いをしております。(お肉を買っていただいたお客様限定)

Q⑤ 「山本精肉店 津山」で検索すると「山下40」の住所も出てきます。こちらは別のお店なのでしょうか? Aはい別のお店です!良く間違われますが本店でも支店でもありません!うちのお店はここだけです。

Q⑥ 津山インターからだと車でどの位かかりますか? A流れが良ければ10分位、悪くても15分位でしょうか!スーパーマーケットの【マルイ勝北店の向かいになります】

Q⑦ 美味しいですか? A美味しいですよ~!(笑)

Q8 発送の場合お支払いは? A代引きでお願いしております。

Q9 レシピは教えてもらえるのですか? A過去の記事をご参照下さい。ーー→ 煮こごりの作り方の記事

Q⑩ もっと詳しく・・・ A残念ですが・・・企業秘密です(笑) この美味しさは他店では無理!ご家庭ではもっと無理ですよ。

Q⑪ 秘密のケンミンshowでスタジオの試食は五月さんの? Aはい!当店の煮こごりです!

Q⑫ 取り置きをしてくれますか? A残念ながら出来ません。

以上  こんな感じで 皆様にはご迷惑をおお掛けしておりますが、お時間をください。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。




電話   0868-36-2983
FAX   0868-36-5683
  1. 2015/06/13(土) 22:23:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/2072-6121252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)