作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

S・Y様のコメントです。  【お客様の声】

こんばんは、モニター報告です。今夜はお肉自体の味が味わいたいなと思いシンプルに←レパートリーが少ない私の言い訳ですが・・・野菜炒めをしてみました。五月さんの看板娘「ゆきちゃん」が塩・コショウで味付けするだけでもおいしいと教えてくれたので、塩・こしょうで味付けしました。調理する工程で感じたのが、真空パックのお肉なのでギュウギュウなのですが、フライパン入れてお箸で炒めていると勝手にお肉が離れて炒めやすかったです、これはお肉が柔らかいという証拠ですよね。味見とカコつけて出来立てのあつあつお肉を随分食べてしまいました(笑)
1歳、3歳の娘、もちろん主人も大絶賛でしたよ~!!あっという間に完売でした。・・・ということでお役に立てたかどうか・・・。
感じたのはこのこま切れは柔らかいのは当たり前で冷めてもおいしいです!!今回のモニターをさせていただいたことで、おいしいお肉を食べさせていただいたことはもちろん、家族がおいしそうに食べてくれたことがとても嬉しく、牛肉から遠ざかっていましたが少し割高であろうとも五月様のお肉をいつかは自分で購入したいと思っています。今回は本当にありがとうございました、少しでも参考になったなら幸いに思います。


2006/02/25(土) 23:33:24 | URL | S.Y #-
  1. 2006/06/09(金) 14:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/219-adb5786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad