作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

湯郷でサッカー。

こんにちは、五月の要です。
昨日、当店に(焼肉五月)東京からのお客様が、19人来てくれました。
この方たちは、美作市で行われている全国シニアサッカー、東京代表のメンバーです20060611115104.jpg

一週間ほど前に、I様からお電話をもらいました。

「東京のものですが、今度湯郷温泉に行くことになっているので、是非五月さんで、作州牛が食べたいのですが、送迎してくれますか?。毎年全国大会に出場しては、各地の美味しいものを食べているんです、それが楽しみなんです、ホテルの食事はキャンセルしますので、どうしても五月の作州牛が食べたいのです。」

私は東京の人が、なぜ当店にこだわるのか不思議に思い聞いてみることに。
「なぜ当店の事を知っているのですか?」

するとI様は「岡山に後輩がいるんです、その後輩に岡山の県北に行くのだが、どこか良いところは無いか?」とたずねたら。

「なら五月しかないでしょう。」と言ってくれたらしいのです。

I様いわく、「後輩は五月さんのことを絶賛したんですよ、だから食べてみたいんですよ。」
こんな感じで昨日、湯郷までお迎えに行かせて頂きました、明日も試合があるからそんなに飲まないよ、と言いながらも結構皆さん飲んでいました。

帰りのバスの中で、「作州牛の味はどうでしたか?」と聞いてみると。

皆さん「ほんとに美味しかった~、あれは焼肉ではないステーキだよ、久々に美味しいお肉を食べた、東京では食べれないよ、あれだけ食べて送迎までして貰って一人5000円は安いよ」などなど、喜んでいただいたようです良かったです、紹介して下さった、中○電力にお勤めの後輩様、当店の事を誉めてくださいまして本当にありがとうございます。

このチームは、強いらしく今回勝てば3連覇だそうです、怪我をしないように頑張って下さい、そして優勝してください。

ありがとうございました。
  1. 2006/06/11(日) 12:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/238-d16e7bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad