作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

山陽新聞朝刊から。

    こんにちは、五月の要です。
今日の、山陽新聞に嬉しいニュースが載っていました。
20060612094117.jpg

東京のI様のチームが、見事3連覇を達成されました、作州和牛が少しは優勝に貢献できたかな?
I様 そしてチームの皆様、本当におめでとうございます。

山陽新聞からもう二つ嬉しい記事が。

20060612094050.jpg
岡山東商業バレー部、7年ぶりの優勝おめでとう。

なぜ岡山東商業を? と思われるでしょうが。
ここの監督、宮野欣也君は、中学生の時の同級生なのです、テレビで勇姿を見たいと思います、「欣さん本当におめでと~。」皆さんも応援して下さいね。

そして我が母校、作陽高校サッカー部の4連覇。
冬の大会での決勝戦で、幻のVゴールで涙を呑んだ事もありましたが、頑張って下さい、おめでとう。

チョットだけ肉屋のネタです。

20060611114425.jpg
大阪のU様に、進物用のご注文を頂きました。

ヒレステーキ(シャトーブリアン)とリブロースのすき焼きの組み合わせです。
送料込みで、ジャスト1万円です。U様ありがとうございました。

初花火。
20060612094025.jpg

  1. 2006/06/12(月) 11:04:40|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うちのスタッフが東商出身で担任の先生が
宮野先生で二年間御世話になったそうです。
めちゃ こわくってバンバン頭をたたかれていたらしい。(笑)
やっぱ・・・
学生の時も出来の悪い生徒だったんだぁ~!
  1. 2006/06/14(水) 14:36:15 |
  2. URL |
  3. SEED #-
  4. [ 編集]

気は優しくて力持ち!!

こんにちは。
えっ! 怖い先生になってますか?
学生時代は、怒った姿をみたことがありませんよ。
偶然ですが。
ついさっき、宮野君から電話がありました、「7月15日から3日間、母校の勝北中学校で合宿をするから、五月で晩御飯(焼肉)を段取りしてほしい」 と
久しく会ってないので、楽しみです。

そちらのスタッフさん、宮野先生に伝言はないですか?

また遊びに来て下さい、ありがとうございました。
  1. 2006/06/14(水) 15:09:42 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ははは!やはり
10年前の卒業生で先生に覚えてもらえるほどの
成績ではなかったらしい・・・(笑)

ただ、部活を辞めたいと相談したら『辞めるなよ!』って
言ってもらったバスケを今も続けていて
先生のお陰だと・・・。

ん?宮野先生って確かバレーの顧問だった筈・・・。
BLOG ご了解頂きありがとうございました!!
  1. 2006/06/14(水) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. seed 担当W #-
  4. [ 編集]

そうですか、私もバスケをしてたんですよ。

いいな~。 10年前には高校生、若いって良いですよね~。

関係ないですが、バスケでは。
  水島工業高校のバスケの安藤監督は、隣町の奈義町出身です。( 私たちの恩師である、安藤 健先生の息子さんです。)
本当に関係ないですが。
この安健先生には、よく殴られました。
そのかわり、今でも可愛がってもらっています。ありがたいです。
また遊びに来て下さい、お願いします。
ありがとうございました。
  1. 2006/06/14(水) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/239-7d76b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad