作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

寄り道。

こんにちは、五月の要です。
昨日は競り市の帰りに、チョットだけ寄り道をしました。
どこに?
20060613141312.jpg

20060613141333.jpg

道の駅 久米の里に行きました。

ここには、私が説明しなくても良いほど有名な

20060613141235.jpg
そう、ガンダムがいます、大きいですよ~。

そしてここに来た、第一の目的は
20060613141254.jpg
ありました、美園食品の作州名産 さば寿司。

20060614100826.jpg
この前、商工会の集まりで試食させて頂きました。

         そしたらビックリ。

         美味しいんです。

実は、嫌いだったんです、恥ずかしい話ですが、この歳になって気づきました、今まで美味しくないさば寿司を食べて嫌いになっていたんだと・・・・・

家に帰って、美味しいさば寿司の話をしました。

当然みんな食べてみたいと・・・・言うわな~。

それで今回、道の駅へ寄り道しました。 (時間があれば、お店に行きたかったのですが・・・・)

昼食に、焼きさんま寿司をみんなに食べてもらったところ、ヤッパリ大好評でした、秋刀魚の塩味と寿司飯のやさしい甘さが、ちょうど良い塩梅で美味しいです。 しょうがのサッパリ感も好評でした。

夕食には、焼きさば寿司をいただき、義母も美味しいと喜んでくれました、さば寿司は今日の夕食に食べたいと思います。

美園食品さん、ごちそうさまでした。

美園食品本店、さば店長のブログです。
http://misono3939.blog62.fc2.com/
  1. 2006/06/14(水) 12:25:09|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いつもお世話になっております

この度は、美園食品本店のさば寿司、焼きさば寿司、焼きさんま寿司を
お買い上げ有り難うございました。
これからも、五月の要さんに満足して頂ける様、精進いたします。
この先もいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします。
  1. 2006/06/16(金) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. さば店長 #-
  4. [ 編集]

みんな喜んでくれましたよ。

みんな喜んで食べてくれました、
今度は、お店に行きたいと思ってます。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/06/16(金) 09:37:10 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/241-729d71eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad