作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

1000企画の条件変更について。

こんにちは、五月の要です。

1000円企画についてのお知らせです。


ブログをされている方、これから始めようと思っている方 必見です

1000円企画も第10回を数えさせていただきました。ありがとうございます。

今までは一億数千万人の方にお買い上げの権利がある企画としてさせて頂いてきましたが、次回の第11回1000円企画より、お買い上げの権利をブログをされている方に限定をさせて頂きます

急な条件変更で、皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けたら幸いです。

え~~~~~~~っ  とガッカリされた方。

ブログを始めてみませんか?

結構楽しいですよ、ブログの輪がどこまで広がるか一緒にやってみましょう。

これからも皆さんと一緒に楽しめるブログにしていきたいと思っています。
作州で生まれ育った、美味しい作州牛をこれからも皆さんの力を借りながら広めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。




  1. 2006/06/20(火) 17:07:45|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/247-9dfbfcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad