作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

お電話ありがとうございました。

   こんにちは、五月の要です。
昨日の1000円企画は、岡山市名古屋市の「恋歌様」にお買い上げいただきました、ありがとうございました。

20060623190626.jpg

この商品を送ります、和牛のウデをしゃぶしゃぶ用に切りました。
美味しいですよ~~。

でも困った事が!!!!
恋歌様からの、電話が無い。

今日発送したいのですが・・・・・どなたか恋歌様に連絡していただけませんか?
(私は恋歌様の名前も住所も知らないのです。)

恋歌様 お電話お待ちしております、お願いします。


恋歌様 お電話ありがとうございました、これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/06/24(土) 14:25:15|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご心配かけて申し訳ありませんでした(→o←)ゞ 優しく説明してくださって感謝デス。到着楽しみにしてまぁす。

お肉、GETできなかったみなさま、ごめんなさぁい。みなさまの思いしっかり想いに止め、お肉いただかせてもらいまぁす(≧∇≦)
  1. 2006/06/24(土) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. 恋歌 #-
  4. [ 編集]

待ってて下さいよ~~~!!

恋歌様 こんばんは。
名古屋の方だったんですね、そちらのお肉は美味しいですか?
岡山作州牛は、美味しいですよ~~~。

名古屋のお肉、いざ勝負。
  1. 2006/06/24(土) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/255-5bf8123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad