作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

作州、故郷自慢!!2

   こんにちは、五月の要です。
昨日、大阪のO様より嬉しい電話がありました。

前回のご注文
http://sakushu.blog36.fc2.com/blog-entry-199.html#comment

O様>「この前頂いた、しゃぶしゃぶのお肉をまたお願いします。」

要>故郷自慢。出来ましたか?

O様>「すぐお礼の電話がしたかったのですが、遅くなってしまいました。みんなビックリしてくれました、本当に美味しかったです。ありがとうございました。」

ありがとうございます。本当に嬉しいです。

20060629132215.jpg

今日送りますので。待ってて下さいね~~。

話は変り
 以前記事に書いた近所の事件。
http://sakushu.blog36.fc2.com/index.php?q=%B5%A5%BC%D6
20060629120033.jpg

20060629120210.jpg

学校などの施設のガラス、蛍光灯などを壊し、線路に石、バイク、椅子などを置き、危険な行為を繰り返していた犯人が芋づるで逮捕。

当たり前の事だが10代の子供の犯行。しかも同一犯。

被害総額310万円、親がキチット弁償することを望みます。

こちらも解決!!
http://sakushu.blog36.fc2.com/index.php?q=%C9%D4%CB%A1%C5%EA%B4%FE

20060629120419.jpg

20060629120442.jpg

津山署に相談したら、土地の所有者に連絡してくれて、鎖と立ち入り禁止の看板をしてくれました。
駐車場もきれいになっています。めでたしめでたし。

津山署の皆さんお世話になりました、ありがとうございました。

嫌な事が、ポンポンと解決されました。

私も頑張るぞ~~~。

皆さん宜しくお願いします。
  1. 2006/06/29(木) 13:56:32|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/262-69e6eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad