作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

木下大サーカス!!!!!

    こんにちは、五月の要です。
チケットを買っちゃいました。
20060630131034.jpg

サーカスなのですが、リングサイドA席です。 プロレス観戦???

私としては、30数年ぶりの木下大サーカスです。チビのためにも一生の思い出作りになると思い、一番良い場所を買いました。

親子三人で、12500円  チョット高いけど迫力満点のサーカスを期待しています。

チョット残念なのは、テント内での撮影が禁止になっていることです。

でもこの目に焼き付けてこようとも思っています。楽しみです。



昨日の昼飯です。

20060629190556.jpg

20060629190617.jpg

昨日の、まかない食は近所にある、河本食堂のお好み焼きを食べました。
ここは私が、小学生の時からお世話になっているお店です、最近代替わりをしたのですが、味とボリュームはそのままです。

携帯と大きさを比較しているのが、一人前です。半分にしないと収まらないサイズです。

女性陣は、一パック(半分)食べるのにも苦しんでいました。(チョット残してました)

とにかくビッグサイズです、モダン焼きなんか頼んだ日にはあなた、大変ですよ。

お値段は、このお好み焼きが、500円(税込み)です。

しかも電話で予約していたので、電話代として100円返してくれました???10円で良いのに。

美味しかったです、河本食堂さんありがとうございました。
  1. 2006/06/30(金) 13:42:45|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/263-c4499aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad