作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

行って来ました!!

   こんにちは、五月の要です。
昨日はお休みだったので、木下大サーカスを見に行ってきました。
20060704135222.jpg
これがうわさの赤テント、おおきいですよ~~。

平日なので人出はどうなのかな? と思っていたら。

沢山の人で賑わっています、指定席のチケットを買ってて良かったです。
20060704135246.jpg

テント内での撮影はNGなので画像は無いですが、本当にドキドキハラハラする、そして童心に返らせてもらえる素敵なショーでした。
http://www.rrr.gr.jp/tour/circus/
もう人間業では無いです。きっと宇宙人? そしてトラ、ライオン、キリン、シマウマ、ゾウ、これらの動物は着ぐるみでしょう、中に人間が入っていますよ。  きっと!!!

注意
最前列の席は、キリンさんのヨダレが掛かる可能性がありますよ。



そしてせっかくここまで来たのだから。

いつもお世話になっている、うめだ歯科クリニックにお邪魔しました。

20060704135311.jpg


たどり着くまで結構迷ってしまいました。(なにせ田舎者ですから。)

うめだ歯科の、近藤さん優しく丁寧な対応ありがとうございました。

お蔭様で、遭難せずにたどり着く事ができました。

ただ心残りなことは、車を路上駐車していた事と、うめだ歯科のスタッフの女性お二人と両手に花状態で写真を撮っていただいて舞い上がってしまったのでしょう私のカメラで撮ってもらうのを忘れてしまいました

バルーンアートの写真これだけです、なんて間抜けなんでしょう。

うめだ歯科の皆さん、チャンスがありましたらまたお邪魔させてください、その時は写真沢山撮らせていただきます。

これからも宜しくお願いします、本当にありがとうございました。
  1. 2006/07/04(火) 14:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私までおみやげ...

ありがとうございました。先日梅田先生より頂きました。ご飯の後のデザートとしていただいております。
しかしこの前の1000円企画はしまった!!何回考えても悔やまれます。次回はきっと(>_<)。
悔しさ紛れにうちの病院の患者様にもいっぱい宣伝しときましたので宜しくお願いいたします。
わたしもお店で見たお肉(焼き肉用)がほしくなりました。また電話しますのでよろしく!最近雨続きで庭での七輪焼き肉ができないのでちょっと残念なのですが、とりあえず食材を調達と言うことで...(笑)
アメリカ産牛肉に関しては反対はいたしません。希望するのは正しい情報の公開。これにつきると思います。国産牛のお肉は一頭一頭を大事に育て上げたいわば芸術品に近いものがありますね。そのこだわりがある限り米国産のお肉とは棲み分けができるとおもいます。安心して食べられるおいしいお肉をいつまでも食卓へお願いいたします。
  1. 2006/07/05(水) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. サイバー大月です #Fo.dtcMI
  4. [ 編集]

宣伝ありがとうございます。

大月様 こんにちは。
梅雨明け宣言は、いつになるのでしょうか?
1000円企画も、そろそろやらせて頂きますのでチェックしてくださいね。
アメリカ産牛肉が再開されても負けないように作州黒毛和牛にこだわって商売させていただきます。
害牛?外牛なんかに負けませんよ。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/07/05(水) 10:12:28 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/266-725b4e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad