作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

世界戦デビュー!!!麻子。

こんにちは、五月の要です。
昨夜は同級生が集まって、欣さんを囲んで楽しいお酒(私はお茶)を飲みました。
20060717141157.jpg

主婦さん達も今日は羽目を外しても良いだろう??と遅くまで楽しみました、約一名H美さん酔いつぶれて、からみ酒に!!!
大丈夫!?

シンデレラの時間が来たので、同窓会をする約束をしてお開きに。

皆さんお疲れ様でした、主婦さん達怒られなんだかな~~~~?。



先日当店で食事をしてくれた岡山東商業のバレー部の生徒さん、行儀が良かったです、食事を始める前に、私たちにまで挨拶!!「岡山東商業高校バレー部です宜しくお願いします」
・・・・・・「こちらこそお願いします」

そして食事が終わると、「自分たちで片付けます」

はぁ?・・・・・・

片付けが終わると、「ご馳走になりました、ありがとうございました」

片付けまでさせて、こちらこそありがとうございました。

そして今日。
バレー部の父兄さんが、お店に来て「子供たちがお世話になったお礼です」「お腹いっぱい食べさせてもらったと、喜んでいました」と言ってお土産を。

ビックリ!!!

岡山東商業高校バレー部の皆さん、そして欣さん、ありがとうございました。
インターハイ頑張って下さいね。


そして、そして麻子が。
20060717141220.jpg

明日イギリスで試合が始まります。
思い切ったプレーをしてほしいです、男女入り混じっての大会なので女子にはキツイと思いますが、麻ちゃん外人に負けるな!!作州津山っ子の力を世界中に知らしめてやって下さい。

頑張れ麻子!!!
皆さん応援してやって下さいね。
宜しくお願いします。
  1. 2006/07/17(月) 15:13:02|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

元3年1組

宮野先生。全く変わっていなくてビックリ!!
あのぶっとい腕と顔を見ると高校時代を思いだします。
インターハイ頑張って欲しいですね。
  1. 2006/07/18(火) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. SEED担当S #-
  4. [ 編集]

大きいです!!

こんにちは。
ゴッツイです。怖い?けど良い先生見たいですね。
欣さん中学生の時、生徒会長してたんですが、記憶力は抜群S君の事覚えてました。
でも、同級生の女の子を見て、「かなちゃん、あれ誰??」

・・・・・・・・記憶力、悪い???女の子、変りすぎ????
  1. 2006/07/18(火) 13:30:15 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/286-2a198285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad