作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ごちそう様でした!!!

   こんにちは、五月の要です。
美味しかったです!!!    
何が???
佐吉のたれ 昨日の夕食で頂きました、岡山市のSEED様から1000円企画のお礼にと、送って頂いた 佐吉たれ
20060721094533.jpg

お肉と、とっても相性が良いと言う事なので、焼きしゃぶで頂いて見る事にしました。

20060721094555.jpg

20060721094617.jpg

うっ美味い!!
私好みのたれ? ポン酢? ショウユ? 濃い目の味で でも辛くない
甘さもあるけど すぐ消える甘さ お肉の脂っぽさを抑えてくれる?ようなたれ。
本当に美味しいです、家族みんな喜んでます、今度は魚で頂いてみたいと思います。
SEED様 美味しいものを教えて頂いて本当にありがとうございました、こだわった物は、やっぱり美味しいですね。
私もお肉に、とことんこだわりますので、これからも宜しくお願いします。
貴重なものを本当にありがとうございました。





  1. 2006/07/21(金) 10:02:55|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

焼き茄子も美味!

やったぁ~!気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪
私って人は、自分のお気に入りは、つい人にもお勧め
したくなる性格のようで・・・。
そのお勧めを同じように気に入ってもらえると
『ふっふ~ん!~でしょう~?!』
って感じで嬉しくなっちゃいます。

昨夜私は、焼きナスにかけてみました。
これ又美味!挑戦してみてくださいね!
  1. 2006/07/21(金) 10:56:25 |
  2. URL |
  3. SEED 担当W #-
  4. [ 編集]

美味しく頂きました。

SEED様 こんにちは。
本当に何にでも合いそうな、美味しいたれでした。
今度は、焼き魚と餃子に使ってみますね、それと焼きなすにも。
本当にありがとうございました。
  1. 2006/07/21(金) 11:44:51 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/290-82374299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad