作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

金賞和牛!!買ってきました!!!

   こんにちは、五月の要です。
ヤッパリ岡山県の【金賞和牛】は貴重な物になりました。

23頭いた金賞和牛、岡山県に残ったのは、たったの5頭でした。

そのうち五月が3頭です。

津山に5頭の【金賞受賞牛】が残っただけです、無茶苦茶貴重な金賞和牛となりました。

最高単価をつけた和牛がこの牛です。
20060725154016.jpg

20060725154436.jpg

20060725154332.jpg

この和牛はこの牛の
20060725161223.jpg
妹になります。
だから絶対に買おうと決めてました、物凄い値段になったけど後悔はしていません、競り落とすことができて良かったです。

 


次がこの和牛です。
20060725155000.jpg

20060725154355.jpg

20060725154250.jpg

私の大好きな福栄です、いい商品になると思います。



そして最後が
20060725154156.jpg

20060725154418.jpg

20060725154314.jpg

貴安福です。これもいい商品になると思います。

採算度外視 ただの意地だけ??ヤッパリ私は馬鹿なお肉屋さんです。

でもいい和牛を見たらどうしても欲しくなる・・・・・・


さ~~皆さん良い和牛の仕入れはできました、お願いです買ってくださいね~~!!

良い作州牛  しかも金賞の貴重な和牛肉。

作州黒毛和牛を大切なあの方へ、お中元に!!!いかがですか。

よろしくお願いします。
  1. 2006/07/25(火) 16:31:53|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 23:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/26(水) 00:00:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。
金賞牛3頭って凄いですね♪
お中元に貰う方はきっと喜ぶ事でしょうね☆
  1. 2006/07/26(水) 14:23:22 |
  2. URL |
  3. HIDE #JBh11OO6
  4. [ 編集]

疲れましたよ!!

HIDE様 こんにちは。
大阪の大手業者が来て、根こそぎ買って帰るような勢いで・・・・
23頭いた金賞和牛のうち13頭をとって行きました。
お金持ちと勝負したら本当に疲れますよ。
  1. 2006/07/26(水) 14:44:02 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/296-5c4b690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad