作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

さ~~て困ったぞ~~~~!!!

   こんにちは、五月の要です。
新聞、テレビでアメリカ産牛肉再輸入のニュース。

来月には日本上陸、これで牛肉の値段が下落??と思っていたのですが。
スーパーなどがどこも手を出さない、当分状況を見てから、などなど・・・・
そりゃないよ~~~!! スーパーさん遠慮しないでアメリカ産牛肉仕入れて売って下さいよ~~!!!

前回輸入再開の時に、いの一番に販売を決めたマ○ナカまで様子見???
そんな事言わないで、スーパーさん、外食チェーン店さんどんどんアメリカ産を売って下さいよ、でないと牛肉高いままになっちゃうよ~~。

失礼しました。

でもアメリカ産牛肉が順調に売れなかったら、何時までたっても牛肉は安くはなりませんよ。

作州黒毛和牛を皆さんに、もっと安く提供したい・・・・・

私は本気ですよ、仕入れ値が下がれば売値を安くします。

よく地元以外のお客様に言われる言葉で、「山本さんのお肉は何でそんなに安く売れるの?」って言われます。

種も仕掛けもありません、高いと売れないからです、私もお金は欲しいのですが高かったら買ってくれません。
だから私にできる限界まで、売値を下げて販売しているのです。

もしも「100g3000円で買ってやろう。」って言ってくれる方いらっしゃいましたら、お電話お待ちしております。

いないとは思いますが、万が一おられたらよろしくお願いします。

これからも、作州黒毛和牛にこだわります、そして少しでも安く皆様へ販売出来るように努力して行こうと思っています。

安全、安心で美味しい作州黒毛和牛を宜しくお願いします。
  1. 2006/07/29(土) 15:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/300-1b5dbadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad