作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

サマーフェスティバル in 塩手!!

   こんばんは、五月の要です。
8月12日に勝北地域の塩手池で花火大会があります。

県北最大級のため池を使った、水中花火は本当に綺麗らしい。

綺麗らしい??? 

そうなんです、私はまだ見たことが無いのです(涙・・・

今年は山の上にでも上がって見ようかな?とも思っています。



そしてこの日だけ一年に一度だけ、国道53号線が大渋滞するのです。

花火が終わって、さ~~帰ろうかって時間がだいたいPM9:00~。

岡山方面に向けて大渋滞がはじまります、田舎ものの私には信じられない光景です。

もしも遠くから見に来てくれる方、連絡くれたら裏道を教えますよ、スイスイ帰れる道がちゃんとありますから。

勝北地域の人口7000人程。そこに20000人のお客さんが押し寄せるのですから、凄い事になって当たり前ですよね。

皆様のお越しをお待ちしております。

是非勝北、塩手の水中花火を見に来てくださいね。
  1. 2006/07/31(月) 18:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/304-cf19b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad