作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

山本精肉店のお肉を味わう夕べ!!言いたい放題!

 こんばんは、五月の要です。
昨日いつもお世話になっている、言いたい放題!のHIDE様に電話を頂きました。
HIDE様、DAI様のブログを見ている方なら誰でも参加OKの山本精肉店のお肉を味わう夕べを企画してくれたのです。
私としてはビックリで、とても嬉しい企画です!!

皆さんの都合がつく事を祈っています、岡山市の皆さん是非参加して下さいね、よろしくお願いします。

お盆が近づいてきましたね、私もまな板に張り付いたように仕事をしています、盆明けまで更新は夜中ばかりになりそうです、アット言う間に終わりそうなお盆休みですが、皆さん帰省や旅行で事故のないように楽しいお休みにして下さいね。

時間と暇があったら当店にお肉を買いに来てくださいね、よろしくお願いします。
  1. 2006/08/10(木) 21:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんわ~。「お肉を味わう夕べ」に参加しようかと、DAIさんのブログにコメント入れました。直線距離にしたら、すごく近いんで…。お盆に実家で焼肉、19日に「夕べ」で焼肉と、うれしい限りですが、超緊張しぃなんで、コメント入れつつ、いまだに迷ってる小心者です。
  1. 2006/08/10(木) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. のんびりいこうやぁ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
山本精肉店繋がりで、凄いイベントに成りそうです。
五月 要様も、都合が付いたらいらして下さいね~☆
のんびりいこうやぁさんも、是非来てくださいね~♪
  1. 2006/08/11(金) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

本当に凄い事になってますね!!

のんびりいこうやぁ様 こんにちは。
凄いオフ会になりそうなので、是非参加してほしいです。
一人でも楽しめそうですよ。
  1. 2006/08/11(金) 12:13:32 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

DAI様 感謝!!です。

DAI様 こんにちは。
こんなにトントン拍子で事が運んで良いのでしょうか(笑)なんだか怖くなってきましたよ。
私も参加したいのですが・・・・・・・
楽しい会になったらいいですね。
  1. 2006/08/11(金) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

いったいどうなるのでしょうか?
今からドキドキです♪
  1. 2006/08/11(金) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. HIDE #JBh11OO6
  4. [ 編集]

本当にドキドキですね!

HIDE様 こんにちは。
ど~しましょ 何だか大変なことになっちゃいましたね。
ブログのパワーって凄いですね。
楽しみです。
  1. 2006/08/11(金) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

今フロリダです

こんにちは
24時間近くかけてやっとのことで今フロリダにたどり着きました。明日からアメリカでの食生活についてレポートを。。。というか何食べたかブログになりそうなんですけどね。
早速ですが今日デトロイトについてなんか食べようとうろうろしたらやっぱり「マック」は健在。なんかすごく日本食に近い感覚ですね。変な話。今日はそれは食べなかったのですが、その他の店で食べたサンドイッチのような。。。謎の食べ物はチキンのお肉。あんまりお昼からは牛は食べないのかな?なんとなしに得体の知れないものが多くて。。。食べるのどきどきものです。注文も一大イベントですから(笑)。とりあえず報告まで。
  1. 2006/08/11(金) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. サイバー大月です #Fo.dtcMI
  4. [ 編集]

ご無事で何よりです!

大月様 こんばんは?こんにちは?おはようございます?
時差の加減が分かりませんが、そちらでの食べ物ブログ楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
  1. 2006/08/11(金) 19:03:23 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/315-7c5cd212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad