作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

徹夜は堪えます!(涙)

   こんばんは、五月の要です。
昨日の記事でも書きましたが、HIDE様とDAI様の「言いたい放題!」が凄いことに!!

いったいどんなオフ会になるのか? 正直私はビビッテいます(笑)(汗)

アメリカからも大月様からのコメント!何だか本当に凄い!

ただチョット心配なことが・・・・・・

SEEDのW様が行方不明???  今回、主役級の活躍をしたお方が???
参加してくださいね。

取りあえず私はもうチョットだけ仕事をします、疲れたぞ~~~!!

今日から徹夜で残業・・・・・歳を感じて来ました。

皆さんよろしくお願いします。
  1. 2006/08/11(金) 23:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

行方不明のWです・・・(笑)

お盆前の仕事に追われ・・・すっかりBLOGチェックを
サボっておりましたら・・・とんでもないことに!(笑)

私、どんなことがあってもお邪魔いたします~!!
あ~危ないところでした。もう少しでオフ会の連絡見逃す所だった。
要ちゅあ~~~ん!又会えますね★(笑)
初対面の方ばかりで緊張~しますが、とても楽しみ。

私もまだ仕事してます・・・歳をヒシヒシと感じております。
  1. 2006/08/12(土) 04:41:53 |
  2. URL |
  3. SEED  W #-
  4. [ 編集]

頑張りますね~~!

SEED様 こんにちは。
体を壊さない程度にしてくださいね!
凄い時刻のコメントに驚いています、最後の追い込み?頑張ってください。
よそ見してる間に凄いことになってますよ、楽しみですね。
  1. 2006/08/12(土) 11:49:46 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

堪能しました。

こんばんは、ADEXのK.Tです。
今日は色々とありがとうございました。

時間が遅かったので、炭ではなく波型ホットプレートでいただきました。
しか~~し、美味しかったです~~~~\(~o~)/。
口の中でサクッと切れて、ジューシーなお肉!!
堪能させて頂きました。

干し肉も美味しかったです~~~。
御醤油につけて食べれば、ビールのつまみに最適!!
我が家も「佐吉のたれ」ファンですが、これもイケました。
実は、お店にいる間に4、5本買われて行く人を見かけ
気になっていたのです。

揚げたてのコロッケも美味しかったです~~。
帰りながら車の中で頂きました。
お肉を買いに行って、帰りながらコロッケをほおばる!
これは、お勧めです!!

19日にはご都合がつけば、是非参加してくださいね~。

  1. 2006/08/13(日) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

K、T様 こんばんは。
今日は本当にありがとうございました。
バタバタしていてご迷惑をかけましたね、お子さん元気があって行儀が良いですね!!何かスポーツをしているのですか?

お肉を気に入っていただけて良かったです、19日は行けるように頑張ります、その時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
  1. 2006/08/13(日) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/316-bc780d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad