作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

騒動の発端!!

   こんにちは、五月の要です。
久しぶりの更新です、皆さんはお盆休みを満喫されていますか?

昨日はここ最近の山本精肉店に関する騒動の発端を作った一人でもある、ET2525様がお店に来てくれました。

早速ブログで取り上げてくれました。アデックス日和。
DAI様のコロッケからこんなに、おおごと になってしまいました。
DAI様 HIDE様のブログ
私のお店ごときのために、こんなに反響を頂いていいのでしょうか??

本当にびっくりしています、そしてすごく嬉しく思っています。

今週の土曜日 どんな事になるのか今から ワクワクしています、皆さん本当にありがとうございます、そしてこれからも応援よろしくお願いします。
  1. 2006/08/14(月) 18:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは

アデックス様19日が待ちきれなくて、お店の方に伺ったみたいですね~!
美味しい物は、知り合いに紹介しがいが有りますね~☆
今回は、凄いイベントに成りそうです。
準備の方は着々と進んでいますが、天気の方が心配で~す(汗
  1. 2006/08/14(月) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

行かせていただきます!!

DAI様 こんばんは。
土曜日 少々遅れますが絶対に行かせていただきます。
楽しい会にするためにも天気が良くなることを 照る照る坊主を作って祈っています。
  1. 2006/08/14(月) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

大月です
無事マイアミからは帰還しました。帰りの飛行機が当日ちゃんと飛べば(?)、参加させていただくつもりです。
少々時差ぼけでくらくらかもしれませんけど、五月さんも是非ご参加くださいね!
  1. 2006/08/15(火) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. サイバー大月です #Fo.dtcMI
  4. [ 編集]

参加します!!

大月様 こんにちは。

>帰りの飛行機が当日ちゃんと飛べば(?)
ヤッパリおおざっぱな国ですか?
相当お疲れでしょう、無事のご帰還をお祈りしています。
  1. 2006/08/15(火) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/317-524b9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad