作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

あ~した天気になぁ~あれ~!!

   こんばんは、五月の要です。
明日です!!

何が?って、山本精肉店のお肉を味わう夕べ がです!!

台風が悪さをしてますがトットト通過して下さいね、ゆっくり行きすぎです。
そんなこんなで。20060818150750.jpg

30数年ぶりに【テルテル坊主】を作りました!!
(かなりへたくそですが・・・・・)

DAI様 HIDE様 発案のこの企画 メインはヤッパリお肉でしょう。
20060818151241.jpg

20060818150702.jpg

わかり難いですが、お肉の内容は。

①和牛のタン (今週買った和牛で名前は、いとざくら228です)

②和牛のかしら (同上です)

③和牛のオーカク (同上です)

④和牛のさがり  (同上です)

⑤和牛のサーロイン (金賞受賞牛です)

⑥和牛のモモ肉  (金賞受賞牛です)

⑦和牛のホルモン (いとざくら228です)

⑧手作りウインナー  (もうボイルしましたので焼くだけです)

⑨和牛の肩ロース (金賞受賞牛です)

こんな感じのお肉を今日発送しました~~~~!!どのお肉も自信を持って送り出しました。

DAI様 HIDE様 宜しくお願いしま~~す。

予算はかなりオーバーしちゃいましたが、何にもお手伝いが出来ないお詫びとして私が負担させていただきました。(奥さんには内緒ですが・・・)
それでは皆さん待ってて下さいね~~~!!

宜しくお願いします。

  1. 2006/08/18(金) 23:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

やっと・・・UPされました。

すご~い!!明日が楽しみです。
用意でずいぶんお忙しい思いをさせちゃったのでは
ないでしょうか??
ちょっと心配でUPされるのを待っていたら、
明日を待ちきれないような・・・美味しそうなお肉発見~!(笑)


明日は、気を付けて来て下さいね!
  1. 2006/08/19(土) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. SEED W #-
  4. [ 編集]

遅くなりました。

W様 こんばんは。
明日晴れなくてもいいから、雨が止んでくれたら良いのですが・・・
でもお肉は本当に美味しいところを送りましたので皆さん喜んでくれると思います。
お肉を食べながら待っててください、頑張って行きますから。
宜しくお願いします。
  1. 2006/08/19(土) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ただいまーです

いやー一時は帰りがどうなるかと思っていたのですが、お肉をほってはおけませんので何とか無事に帰って参りました。
あいにく天候がちょっと不安ですが...。
アメリカのお肉の話などもできたらいいですね。
当分ピザとかハンバーガーとか...うげーなんですけど(笑)。
日本のおいしいお肉 早く食べたいです!!
  1. 2006/08/19(土) 02:46:57 |
  2. URL |
  3. サイバー大月です #Fo.dtcMI
  4. [ 編集]

てるてる坊主まで作ってもらったお陰でしょうか
今夜は雨は上がりそうですね。
台風一過の過ごしやすい夜になればいいのですけど・・・

しかし、おいしそ~ですね。
今夜が楽しみです♪
  1. 2006/08/19(土) 05:33:34 |
  2. URL |
  3. HIDE #JBh11OO6
  4. [ 編集]

おはようございます。

素晴らしいお肉を用意して頂き、有難うございます。
無理な注文ばかりお願いして申し訳ありません m(_ _)m
今現在、雨の方は上がっています。
お会い出来るのを楽しみにしています。
気を付けて来て下さいね~!
  1. 2006/08/19(土) 05:36:44 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!

大月様 こんにちは。
天気は大丈夫!?・・・と信じています。
アメリカでのお話聞かせてくださいね、今日は宜しくお願いします。
  1. 2006/08/19(土) 09:41:47 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

利いたかな~~!

HIDE様 こんにちは。
もう神頼みってやつですね、でも今回の台風ゆっくりでしたね。
今日は宜しくお願いします。
  1. 2006/08/19(土) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

カルビが売り切れちゃいました!!

DAI様 こんにちは。
お盆にカルビが売れちゃって今回の商品には入っていません、御免なさい。
でも焼肉はカルビって思っている方の先入観をくつがえす商品を送りましたので・・・・・
準備など大変だと思いますが今日は宜しくお願いします。
  1. 2006/08/19(土) 09:48:27 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ウオ~ いつもPCの画面しか見れない お肉が いっぱ~い
あるある。あと半日 待てるかな 楽しみです。気をつけて岡山
まで おいでんせえよお。
  1. 2006/08/19(土) 11:39:48 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

Kaya様 こんにちは。
お天気も大丈夫そうなので良かったですね、誰かが晴れ男、晴れ女なんでしょうね。
私も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
  1. 2006/08/19(土) 12:51:29 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

このコメント読む頃には、津山を出発してらっしゃるかな?
ほんと晴れ男・晴れ女さんに感謝です。
ちなみに、私は雨女…。
いや~~~、こんなにいろんな種類のお肉、楽しみっす!!
  1. 2006/08/19(土) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. ぴ~こbyのんびりいこうやぁ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

ぴ~こ様 こんばんは。
無事津山に帰ってきました、けっこう早くつきましたよ。
今日は楽しい時間をすごさせて頂き本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/08/20(日) 02:33:54 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/320-fd79a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad