作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

皆さんのブログです。

こんにちは、五月の要です。
先日岡山市で行われた【山本精肉店のお肉を味わう夕べ】に参加して下さった皆様のブログをご紹介させて頂きます。

言いたい放題!

のんびりいこうやぁ

みんなで大月歯科医院!!

オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我が家を夢見て★

アデックス日和。

皆さん楽しかったオフ会をそのまま再現してくれています、本当に楽しかったです。

それと昨日は、言いたい放題!を見た方からお電話が!!!

「技工士さんのブログを見たのですが、お店にはどうやって行けば良いでしょうか?」
この方は大阪の方で鴨方町に帰省されていたそうです、無事お店にご来店していただき色んなお肉を沢山買って頂きました。

そしてそして!!
昨日のアクセス数が過去最高を記録しました、皆さんの応援のおかげです、本当にありがとうございます。

これからも作州黒毛和牛の美味しい和牛肉を、どこよりも安く安全安心をお付けして皆様の食卓へお届けします。

宜しくお願いします、」ありがとうございました。
  1. 2006/08/21(月) 15:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんにちは、ADEXのK.Tです。
先日は、お世話になりありがとうございました。
我が家では、子供がまだまだ盛り上がっており
夏休みの良い思いでになりました。
昨日はSEEDまで子供が伺ったりして・・・
次回は、是非奥様・お子様共にご参加下さいね。

PS.ADEXをリンク貼って下さり、ありがとうございました。
  1. 2006/08/22(火) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集]

こちらこそ ありがとうございました。

K,T様 こんにちは。
>我が家では、子供がまだまだ盛り上がっており
でしょうね~!子供さんにはインパクトのある夏休みの思い出になったようですね。
ヤッパリ話の種には彼のようなチャレンジャーは必要ですね、MVP賞を彼にあげたいです。

次回は家族で参加出来ればと思っています。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/08/22(火) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

これからも、がんばってください

うちのブログも、要さんのところからこられた方々で、来訪者が、すごい数になりました。
要さんのおっしゃる、「どこよりも安く安全安心」。
私も大きな声で言うて歩きたい!です。
これからも、がんばってくださいね。
で、いつかはお店に伺うこと、約束しま~~す。
  1. 2006/08/22(火) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. ぴ~こbyのんびりいこうやぁ #-
  4. [ 編集]

頑張りますよ~~!!

ぴ~こ様 こんにちは。
本当にビックリするアクセスの数でしたよ。
>要さんのおっしゃる、「どこよりも安く安全安心」。
この事を肝に銘じた商売をしてきた事が、今の皆さんとの出会いにつながったと思っています、ヤッパリこだわって良かったな~と思います。
遠くて何もないとこですが、いつか来てくださいね。その時はご主人様ともお話をしたいです。
これからも応援してくださいね、宜しくお願いします。
  1. 2006/08/22(火) 15:31:17 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

大阪に住む猫神と申します。
先日鴨方からお邪魔した者です。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
あれから家に帰り、早速友人を呼んで焼肉をしてみました。
一口食べて・・・

ウマ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

もう、大騒ぎ!
私達は、かなりの肉好きで色々な所へ美味しいお肉を求めて
食べに行ったり買いに行ったり相当しましたが、
こちらのお肉ははっきり言わせてもらいます。
松坂の和田金のお肉よりおいしいです!
それをお伝えしたくてこちらのブログを覗いたのですが、
どうやってお伝えしたらいいのか方法が判らず、
お手紙でも書こうかなと思っていた所でした。
今日こちらを拝見して、私達の事を書いて下さっていたので、
コメントに付けさせていただきました。
肉と脂の旨味、皆さんが書いておられる通り、こんなに美味しいお肉は初めてです。感動でした。
これからも宜しくお願い致します。(ノ*・ω・)ノ
  1. 2006/08/23(水) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. 猫神 #-
  4. [ 編集]

気に入ってもらえたようですね!!

猫神様 こんにちは。
先日は遠い勝北までご来店いただきありがとうございました。
>松坂の和田金のお肉よりおいしいです!
日本一を目指す私には本当にこれ以上ないって言う褒め言葉です、本当にありがとうございます。
わざわざ来ていただいて期待を裏切るわけにはいきませんので、これからも頑張って美味しい作州黒毛和牛を販売させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/08/23(水) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/324-6919f51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad