作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

この【ど根性】!見習わにゃ~いけんな~!!

    こんにちは、五月の要です。

今日は皆様からのコメントをご紹介させて頂きます。

山楽苦会管理人の、わし様のコメントです。

先日クール便で吉備中央町あてに発送をお願いしたものです。
無事届き、早速頂きました。
ブログでの噂どおりの美味しいお肉でした。
なにより父母がすごく喜んでくれました。
次回焼肉の際もぜひ利用させていただきます。
そして1000円企画。つぎはチャレンジしてみようとおもいます。
ありがとうございました。
2006/08/16(水) 23:55:36 | URL | 山楽苦会管理人

そしてブログ!!

わし様 本当にありがとうございました、これからも宜しくお願いします。



当店の目の前に  【ど根性花】発見!!

20060827191651.jpg

20060827191608.jpg

アスファルトとコンクリートの隙間から頑張って綺麗なお花を咲かせています。
花壇?植え込みには草しか生えていないのに、なんでこんなとこに??

どこでも良いからテレビ局の人、取材に来て下さい(笑)

どこかの【ど根性大根の大ちゃん】にはかないませんが綺麗ですよ。

皆さん見に来てくださいね!!
  1. 2006/08/28(月) 12:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日は大変お世話になりました。
久々に五月さんのお肉が食べられて格別でした!
皆も大満足していましたよ。

残念ながら予選敗退でしたが、来年はマスカット出場&優勝です!
来年はぜひ勝利の祝杯をあげましょう!
  1. 2006/08/28(月) 17:46:04 |
  2. URL |
  3. 平田 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。

>来年はマスカット出場&優勝です!来年はぜひ勝利の祝杯をあげましょう!
そうですね、来年に向けて明日から猛練習だ~~!!(笑)
マスカットスタジアムで一昨年試合をさせてもらいましたが、やっぱり最高でしたね!!一生最初で最後の思い出の試合でした。

  1. 2006/08/28(月) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/331-2776e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad