作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

明日は何をしようかな??

  こんにちは、五月の要です。

今日はいつもお世話になっている、岡山市の大月歯科医院の佐々木様にご来店して頂きました。

20060903172946.jpg

(写真の掲載はお客様の了解を頂いております。)


遠いのにわざわざ?来ていただいて本当に嬉しいです、小さいお店なんでビックリされたかも?!

先日の【山本精肉店のお肉を味わう夕べ】にも参加して頂きましたが、お話をさせて頂くのは今日がはじめてです。 

声をかけてもらって嬉しかったです本当にありがとうございました。

この夏はブログからのお客様に沢山ご来店していただきました、正直言って驚いています、そして本当に喜んでいます。

これからも沢山の方と出会う事が出来ますように、まじめな商売を頑張ります皆さん応援してくださいね。

宜しくお願いします。



明日は、第一月曜日なのでお休みさせて頂きます。



  1. 2006/09/03(日) 18:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無沙汰してます。

こんばんは♪今日ぴ~こさんからすね肉の煮込みを
お裾分けいただきました。

父がそちらの出身だからなのでしょうか?
濃い味が、美味~!!
ビールがすすむ~&仕上げは、ご飯の上にのせて
あっ!と言う間になくなりました。

次回も絶対おしえてくださいね☆
  1. 2006/09/04(月) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. SEED 担当W #-
  4. [ 編集]

お肉一口!ご飯一膳!!!

SEEDのW様 こんばんは。
ヤッパリ辛かったかもです~~。
今度のは控えめにしようと思っています、いつもすみません。
>次回も絶対おしえてくださいね☆
是非そうさせて頂きます、本当にありがとうございました。
  1. 2006/09/04(月) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/337-87e66988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad