作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

トムソーヤ冒険村!!

こんばんは、五月の要です。

今日は、お店がお休みなので美作市(旧勝田町)右手のトムソーヤ冒険村に行ってきました。

20060904230338.jpg

ここでの楽しみは、魚のつかみ取りです。

20060904230800.jpg

3メートル四方程の堀に魚を放流してもらい、悪戦苦闘のつかみ取り!!

20060904230427.jpg

最初はなかなか取れませんが、だんだんと。

20060904230451.jpg

何とか全部取れました。
でも聖也は先月の横野の滝に引き続き、びしょ濡れになりました!!

でも聖也はとっても楽しかったようで「も~一回したいから魚を入れて~~!!」

・・・・・・・・・


取ったお魚は別途料金を支払って焼いてもらう事にしました。


待っている間にお昼ごはんを食べる事にしました。
20060904230602.jpg

ラーメン定食ときつねうどんを食べました。

20060904230520.jpg


20060904230624.jpg

味 ボリューム 共に大満足でした、そして焼きたてのお魚が来ました。
20060904230212.jpg

さすがに美味しいです、さっき誠也が取ったばかりですから!!

おばちゃんが感じがのいい人で楽しく食事が出来ました、美味しかったですご馳走様でした。

そしてここにはコテージがあります。
20060904230403.jpg

一泊6名までで9000円?程です。

6名分の寝具、食器などがそろって野外でバーベキューが出来るようになっています、涼しくて良いだろうな~~。
20060904230736.jpg

20060904230703.jpg

夏休み中は毎日いっぱいだったそうですが、さすがに今日は私たちだけでした、大自然を一人占め!!

ここでのお泊りを真剣に考えてみようと思っています。

なにが良いって本当に涼し~~!!気持ちが良いんですよ。

車で25分程で行く事が出来るし本当に自然が感じれる良い所でした、今度は泊まりたいです!!

お土産は。

20060904230237.jpg

  1. 2006/09/04(月) 23:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/338-c7ea34a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad