作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

M様とDAI様 ご対面です~~!!

 こんばんは、五月の要です。

今日は勝北中学校の運動会がありました、何とかお天気がもったので皆さん良かったですね!!

そして、お約束をして頂いていた山本精肉店津島支店の店長M様にご来店して頂きました。

お友達に頼まれている商品とで沢山の買い物(仕入れ?)をして頂きました。

なんとお土産まで頂いてしまいました。
20060909153618.jpg


20060909153601.jpg

翠峰(すいほう)という品種の種無しブドウです!!

M様 チビの大好物をありがとうございます、フルーツには目が無いんです!!
冷蔵庫で冷やして食べたいと思います。う~ん楽しみ~!!

もぎたてのブドウと嬉しいメッセージ本当にありがとうございました。

M様 ご馳走になります。


そしてそしてなんと偶然なのですが、DAI様とkaya様もご来店!!
20060909153545.jpg

私を驚かせてやろうって事で、アポなしのご来店です!!

本当に驚きでした!!しかもM様と同時にご来店なんですもん!!

ブログのお客様集結!!って感じですよ。

kaya様お気に入りの和牛特上ホルモンを求めて、DAI様を拉致しての?ご来店です!!

いつも同じ台詞ばかりで申し訳ないのですが!!皆様のパワーに本当に感謝しています。

こんな田舎のこんなに小さい肉屋さんへ来て下さって本当にありがたいです、そして本当に嬉しいです。

これからも皆さんに喜んでいただけるような良い商売をさせて頂きますので、これからも宜しくお願いします。


M様ご夫婦とお友達の皆様、DAI様、kaya様、今日は本当にありがとうございました、これからも応援宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。(私は幸せ者です!!)

  1. 2006/09/09(土) 23:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

今日(昨日)は突然伺い大変ご迷惑をおかけしました。
今回も少量しか買わなかったのにいろいろとサービスして貰って
申し訳御座いません。山本さんのプログでおめにかかるM様にもお会いできたし より身近に感じるプログと感動しました。
しかし すごい量の仕入れ?でしたね。やっぱり行くからには
あの位 買わないといけないのかな~。
また パドック(オートバイ屋さん)経由山本精肉店ツアーします。 今度は隣の焼肉店にトライしようかな daiさんと相談しなくちゃ  また よろしく
  1. 2006/09/10(日) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

昨日は、突然お邪魔して大変お世話になりました。
ブログに書ききれないぐらいの道のりで山本精肉店さんまで掛けていません。 m(_ _)m
明日ぐらいに、こちらの記事を載せます。
  1. 2006/09/10(日) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

偶然!!って楽しいですね。

kaya様 DAI様 こんにちは。
昨日は突然のご来店本当にありがとうございました。
偶然にもM様と同時のご来店でしたので、なんだか楽しかったです。
お二人のパワーに負けないように良い商売を頑張ります。
応援宜しくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2006/09/10(日) 09:45:48 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

先日はうちのDAIちゃんとkayaさんがお世話になりました。
彼らの帰りをバーベキューの炭を起こしながら待ってました(笑
あのホルモンは旨いですね~♪
感動ものでした!

私にまで サービスして頂いて有り難うございました。
今度は私が山本精肉店に行く順番かも知れませんね。
その時は宜しくお願いします。
  1. 2006/09/10(日) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. HIDE #JBh11OO6
  4. [ 編集]

待ってますよ~~!!

HIDE様 こんにちは。
この夏 あのホルモンが大ブレイク!!しちゃいました。
入荷してもすぐに売切れてしまいます、美味しいホルモンは大人気です。
HIDE様 ご来店を楽しみに待っていますね、宜しくお願いします。
  1. 2006/09/10(日) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/10(日) 23:14:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。

このコメントは管理人のみ閲覧 となっていましたが匿名にさせていただく ことで掲載させていただきました。

山本要 様

先日はありがとうございました。
ホルモンは噂通り大変質の良いものでした。
炭焼きはもちろんの事、
トリップアラモード(ソーセージと野菜類などと煮込んだもの)
にしても脂身の旨みがソースに調和して良かったです。
金賞の生レバーもとても美味しかったです。

ブログ掲載の件なのですが固有名詞がわからなければ
掲載して頂いて結構ですが・・・。

当方、飲食店経営しているため 仕入先(山本精肉店さん)や
材料原価(肉の値段)などが間接的にわかってしまうと
少し都合が悪いので・・・(><)

ブログの顧客の皆様とも交流させていただきたいとは
思っているのですが(とても楽しそうなので・・・)なかなか思うようにはいきません。(^^;)

今後とも仲良くして頂きたいですので対応のほど 
なにとぞよろしくお願いします。

大阪のK
  1. 2006/09/11(月) 10:01:50 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/344-9069d05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad