作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

東西南北!!

    こんにちは、さつきの要です。

昨日の津山朝日の夕刊の【東西南北】というコラム?にこんな記事が!

津山に大型店舗の「コ○リ」が出来るらしい既存の店舗は生き残りをかけて販売競争をするのであろう、人口に比べて売り場面積が多いと思われるので人口(販売量?)にあわせて淘汰されるでしょう。

個人商店や専門店などが大型店に勝とうとすれば、大手には出来ないであろう 「もの」 にこだわる!!ようするに 「本物」を提供する。
メディアなどで「行列が出来る店」が取り上げられていますが参考にするなどしたら良いのでは。

こんな感じのコラムでした、ヤッパリ本物にこだわらないと、良い「もの」を提供して行かなければ生き残れないな~と!このコラムを読んで思いました。

私のしている事は間違っていない!!勇気と元気の出るコラムでした【東西南北】ありがとうございました。
  1. 2006/09/13(水) 17:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すでに実行なさってますよ

 要さんは すでにあたりまえのように
「良いものを、良心的な値段で、気持の良いお商売」 をしていらっしゃいますよ。
 それに惹かれて岡山市内や他の遠方から皆さんが駆けつけていかれるのでしょうね。私にとって、違いのわかるお店・・・それが山本精肉店です。これからも変わらずにいてください。
  1. 2006/09/13(水) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. 岡山津島のMです #-
  4. [ 編集]

涙!涙!!嬉しいです~!!!

岡山津島のM様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、こんなチッポケなお肉屋さんを認めて頂けて本当に嬉しいです。
>これからも変わらずにいてください。
はいっ!!絶対に変わりません。
私には19歳と5歳の息子がいます、この息子達にこのこだわりを伝えたいので、そして息子達にもこだわって欲しいから。

いつまでもこの商売をさせて頂きたいので、本物にこだわって良い商品を皆様にお届けしたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2006/09/13(水) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/351-13f6a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad