作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

北海道はでっかいど~~!

  こんにちは、五月の要です。

今日はW様のご注文で焼き肉用のカルビを北海道に発送します。

全国制覇?にまた一歩近づきました、W様本当にありがとうございました。
20060915150224.jpg

この商品を送ります。





昨日の町内であった火事!!

息子に写真を撮って来てもらいました。

20060914165531.jpg

20060914165553.jpg

火事はやっぱり怖いですね、皆さん気をつけましょうね。



そして先日取材に来てくれた西日本TVの放送!!

藤本麻子の特集!

AM9:55~AM10:25までの放送です、皆さん見てくださいね~!

宜しくお願いします。
  1. 2006/09/15(金) 15:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

届いたそうです

今朝、お肉が無事届いたとのメールがきました。
もんげぇ興奮したメールでした。今夜、さっそく焼肉するって言う
てましたから、今頃は、すでにお腹の中ですね。
ほんとうにお世話になりました。
  1. 2006/09/17(日) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. ぴ~こ #-
  4. [ 編集]

北海道制覇!!

ぴ~こ様 こんばんは。
いつもありがとうございます。
気になるのでお肉の感想を教えて下さいね。
真剣に全国制覇を狙って見ます、これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2006/09/17(日) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/355-0ffde6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad