作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

いつか当たりますって!!

   こんばんは、五月の要です。

今日はいつもお世話になっている岡山市のO様( イニシャルにしてもバレバレ? )にご注文を頂きました。

O様イワク!「企画にタイミングが合いません もう待てないので自分で注文します」

・・・・・・O様  すみません・・・

そろそろ きれちゃいましたか? 

五月のお肉中毒にかかりましたね!!(笑)
ご注文の品はこちらですよ~!!
20060922182818.jpg

焼肉用のロースサイコロ  焼肉用カルビ  特上ホルモン  牛刺し  レバ刺し  タン刺し

今回は生物のリクエストがあったので タン刺しを入れました (初めてですよね?!)
普通のお醤油に わさび しょうが を好みで使って頂けたら良いと思います。ネットリとした食感が楽しい美味しさです。

それでは明日届きますので待ってて下さいね!!

楽しいお休みにして下さい。

ありがとうございました。
  1. 2006/09/22(金) 18:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/364-751187b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad