作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

サーチワード!

    こんにちは、五月の要です。

今日は皆さんがどんな言葉でここにたどり着いたのか?

月別に見てみましょう!

5月
1位  作州牛     
2位  藤本麻子 
3位  作州和牛


7月 
1位  作州牛
2位  作州和牛 
3位  藤本麻子


8月
1位  山本精肉店
2位  藤本麻子  
3位  作州牛


9月   
1位  山本精肉店 
2位  藤本麻子
3位  作州牛

こんな感じです!!

作州牛が強かったですが最近は山本精肉店が増えています。

そして麻ちゃんが凄く増えました、ありがとうございます。
応援して下さいね。

麻ちゃんは今  台湾~大阪~日本女子オープン 実家に帰る時間もなく忙しい毎日です。
疲れているでしょうが若さのパワーで乗り切ってほしいです。

皆さん応援してやって下さいね~~!!


そしてありがたい応援団!!

この夏私に一通のお手紙が届きました。
神奈川県藤沢市のK様 からです。
K様  ??? いったい誰なのだろう????
とりあえず手紙を読んでみました、すると麻ちゃんがイギリス遠征に行った時にたまたま飛行機が一緒になった方からのお手紙でした。
20060824191221.jpg


K様は以前岡山に住んでいたことがあり津山にも何回かいらした事があるそうです。
それで麻ちゃんに親近感を持っていただいたようです、飛行機での態度など凄くほめて頂き なんだか私がほめられた様な錯覚!嬉しかったです。

このブログに色んな検索で来てもらい、そしてお手紙まで頂いて・・・・・
本当に私は幸せものです。

これからも 私らしく(面白い記事ではありませんが)一生懸命 正直に そして真面目に 商売 そしてこのブログを頑張ります。
皆さんと一緒にこのブログを育てて行きたいので面倒見てくださいね。


皆さんこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。


  1. 2006/09/24(日) 14:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/366-92dfdff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad