作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

日本女子オープン!!3日目。

    こんにちは、五月の要です。

無事予選を突破して今日 明日麻ちゃん頑張ってくれます!!

夕べ 麻子パパに電話をしたら!
「出足でつまずいたけん、こりゃ~予選落ちるかもしれん。落ちたら・・・・・」
かなり追い詰められたようです、でもそこからオールパー!!良く辛抱してくれました。

今日もボギー発進!! でもバーディーを2つ取って順位を上げています、今日は攻めのゴルフ?
バーディーをあと2つとって欲しい・・・・・

今回のチャンス活かして欲しい  後半強い麻ちゃんの本領発揮!!!
見たいです。

皆さん応援よろしくお願いします。
http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2006/07-0/hole_by_hole3.html
  1. 2006/09/30(土) 12:32:24|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/374-3a77b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad