作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

のじぎく国体!!加茂町のお祭り!!!

こんばんは、五月の要です。

昨日で麻ちゃんの【のじぎく兵庫国体】が終了しました。

麻ちゃんの成績は、初日71 2日目77 8位タイ!!
団体で岡山は 12位でした。

個人だけでは無く岡山チームとして戦う難しさを味わったと思います。
来年再来年の国体でも頑張って欲しいと思います。

皆さん応援ありがとうございました。


そして昨日は加茂町のお祭りでした。
麻ちゃんも疲れているのでしょうがお祭りに参加してくれました。
20061008223022.jpg

雨の中だんじりに乗ってびしょ濡れになった聖也とパチリ!!


20061008223135.jpg

加茂ばあちゃんとパチリ!!


みんなで すき焼き オードブル 美園食品本店のさば寿司 をみんなで頂きました。
以前にも紹介した 美園さんのさば寿司は美味しいですよ、今回はみんなにも食べてもらい大好評でした。さば店長ご馳走様でした。

麻ちゃんはご飯を食べた後 バタンキューで寝ちゃいました。さすがに疲れたのでしょう。
休む暇も無いほどのスケジュールで大きい大会を戦ってきたのですから。
麻ちゃんお疲れ様でした。


でも!!  大人は元気!!!  夜遅くまで 色んな話で盛り上がってしまい あっと言う間の 楽しいお祭りになりました。


今度は家のお祭りです。

11月3日 の新野祭り(美作三大祭)です。また楽しみたいと思います。

皆さんもお祭りを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。


  1. 2006/10/08(日) 23:31:06|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

岡山空港から直接・・・

要さん お久しぶりです、お店の皆様お元気ですか?
以前さいたま市の妹にお肉を送っていただいたことがありましたが、覚えていらっしゃいますか?
その妹が「帰省する機会に、是非とも山本精肉店に連れて行って欲しい!」というので・・・岡山空港に10時30分に迎えに行ってから、急遽その足でお邪魔することになりました。
Tさんからの情報では午前中はお店がお休みとのことですが、お昼頃には着いちゃうかもしれませんが、何時頃なら開いていますか?
  1. 2006/10/09(月) 20:01:16 |
  2. URL |
  3. 岡山津島のMです #-
  4. [ 編集]

お店は開いていますよ!!

津島のM様 こんばんは。
お休みではありませんよ~~。
明日は競り市があるので午前中は私が居ないだけでお店は営業しています。
私も12時までにはお店に帰りますので大丈夫だと思います。
>是非とも山本精肉店に連れて行って欲しい!」
ありがとうございます、嬉しいです~~!!
お待ちしていますので気をつけて来てくださいね。
よろしくお願いします。
  1. 2006/10/09(月) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

先日、バーベキュー用のお肉を購入させて頂きました。

あのお肉!!めちゃくちゃ美味しかったです!
歯がいらないって本当でしたね!!

もうあまりお肉を好まなくなってた両親まで、
予想外に「美味しい~、美味しい~」と夢中になって食べてくれたので、あの量ではとても足りなくて・・・
嬉しい様な悲しいような・・・・(笑)
母が、ホルモンやタンまで、美味しいと言ったのは
驚きです・・

でも、五月さんを探してきた私は、
本当に鼻高々でしたよ~
ありがとうございました!

あのお肉にこのお値段では、きっと大変でしょうが・・・
どうか、今のまま頑張って下さいね!!

それから、タンを、
サービスして下さってるんですよね???
ありがとうございました。


  1. 2006/10/10(火) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. クロちゃん #-
  4. [ 編集]

足りませんでしたか!!

クロちゃんさん こんばんは。
年配の方でも大丈夫だったでしょ!!歯はいらないんですから(笑)
鼻高々!!  皆さんに喜んで頂けて私は幸せです!!
>あのお肉にこのお値段では、きっと大変でしょうが・・・
どうか、今のまま頑張って下さいね!!
はい!!頑張ります。今よりももっと安く出来ないかいつも思案しています。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2006/10/10(火) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/381-486ec2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad