作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

津山市立勝北中学校。

    こんにちは、五月の要です。

先日やっと完成しました!!

勝北中学校の新校舎、25年前に私が通っていた時には、もうすでにボロボロの校舎でした。
多分岡山県で1番のボロ校舎だったと思います、子供の安全を考えたら新しい校舎が完成して本当によかったと思います。

しかし今まで大きな地震や災害がなくて良かった。地震があればきっと潰れていたと思います。

広戸風で体育館の屋根が2回飛んで大変でしたが、新しい体育館は大丈夫だと思います。

うちの子がお世話になるのはまだまだ先の事ですが、きれいな校舎を維持してくれたらいいなと思っています。

中学生の皆さん宜しくお願いします。

20060914110729.jpg

20061003140254.jpg

20060914110651.jpg






予告です!!


今月中にもう1回1000円企画をさせて頂きます、そして次回はブログをしていない方にも参加してほしいと思いますので皆さん宜しくお願いします。
  1. 2006/10/19(木) 16:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは。
遅くなりました・・・・、今回の1000円企画をgetした
totokoです。
すごい、おいしかったです!!
ますます、五月さんとこのお肉の信者になりましたw
あの値段でこの品質には頭がさがります。
幸せ~~^^、な気分です。ありがとうございました。
  1. 2006/10/19(木) 18:05:50 |
  2. URL |
  3. totokoです #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

totokoさん こんばんは。
美味しかったでしょ~~!!
>ますます、五月さんとこのお肉の信者になりましたw
ってことは私は教祖? 五月教!! 怪しいですね(笑)
これからも皆さんを当店のお肉で幸せに導かせて頂きますので信者獲得のお手伝いを宜しくお願いします。(笑)
ありがとうございました。

  1. 2006/10/19(木) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/391-83bb848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad