作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

明日お届けします!!

   こんにちは、五月の要です。

ただ今ト殺場から戻って来ました、昨日買った牛さん またまた良い商品になりそうです。
お祭りに良い商品がそろいました、頑張って売りますよ~~!皆さん買って下さいね。
宜しくお願いします。


そして昨日の1000円企画は岡山市のkaya様に落札して頂きました。
20061025114830.jpg

和牛のオーカク  この商品をお届けします! 甘くて美味しいお肉です。 よ~~く味わって食べて下さいね。


来月も1000円企画 皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので見逃さないように遊びに来てください。

逃しても チャンスは、ず~~~と続きます。諦めちゃだめですよ。


そして先日お世話になった 月刊タウン情報おかやま
 から発送して頂きました。(この記事を書いてる最中に届きました)編集室の皆様ありがとうございました。
20061025124812.jpg

20061025124835.jpg

良かったら皆さん読んでください、宜しくお願いします。



このブログが! 本当に広がってくれています!!皆様のおかげだと感謝しています。

これからも真面目な商売を一生懸命頑張ってさせて頂きます!!
応援宜しくお願いします。

  1. 2006/10/25(水) 13:00:48|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

コメント

お元気ですか?

はじめまして。(笑)
もうすぐ1年、ブログがんばっておられますね。
時々ROMさせていただいてますよ。(^^)

さてタウン情報おかやま、拝見しました!
うーん、奇遇というか・・・。(謎爆)
なので、トラバさせていただきました。
それにしても、とろけそうな作州黒毛和牛の焼肉の写真、
見ているだけでヨダレが出てきます。
また御邪魔しますね・・・。(^_-)-☆
  1. 2006/10/25(水) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. yama #mQop/nM.
  4. [ 編集]

元気です!!

yama様 こんにちは。
こんなので良いのだろうか? と思いながら1年が近づいてきました、皆様の応援のおかげです。
これからも美味しい情報を発信させて頂きますので宜しくお願いします。
yama様と私は同い年?ですかね?
また遊びに来てください!ありがとうございました。
  1. 2006/10/26(木) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/398-13dd97c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本精肉店

山本精肉店は、「言いたい放題」のブログでも何度も取り上げている、五月 要様ご夫妻のお店です。こちらのお店は、地産地消の考えから地元で育てた良い牛を地元で解体して販売しています。ご主人の要様は、「金賞牛は値段も高いのですが、良いお肉をリーズナブルな値段で
  1. 2006/10/25(水) 15:00:23 |
  2. B級グルメ探検隊がゆく!

タウン情報おかやまに掲載

・倉敷美観地区にて 2004.11.28撮影 まだ美観地区の紅葉には少々早いのですが・・・
  1. 2006/10/25(水) 22:26:33 |
  2. 海と写真とウェブログと・・・

FC2Ad