作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

駄目!!

    こんにちは、五月の要です。

今日で10月も終わりです! あっと言うまですね!!!

最近TV 新聞を見ると いじめで子供が自ら命を絶つ!!!

学校に死にに行くぐらいなら家にいたら良い。(自殺を真似したり 流行にしたら駄目)
そして親に相談するなりしてほしい・・・・・
でもそれが出来ないのでしょうが・・・・・・・

人生の中で いじめ があるのは学生時代がほとんど? 大人になればそれほどのことはない?

感じ方は人それぞれ?




学校は いじめは無かった

事なかれ主義!  自分の学校でいじめの事実を認めたら先生たちの出世に響く!?

学校がそんな事だから いじめは何時までも続くでしょう。

でも子供たち 死んだら駄目だって・・・・

(校長先生まで・・・・・マスコミのいじめ?)

  1. 2006/10/31(火) 14:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(火) 16:34:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/01(水) 10:48:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/402-fe42a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad