作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

仕入れですか?

    こんばんは、五月の要です。

今日はネタが沢山あって困ってます~~!(笑)

今日は午前中に、お世話になりっぱなしになっている言いたい放題!のDAIさん HIDEさん にご来店して頂きました~!
20061103183812.jpg

これまたお世話になっているアデックス日和。さんの商品も合わせて、仕入れ状態です~~!!(笑)

沢山のご購入!ありがとうございました。





そして!!!




午後には。




20061103184232.jpg
これまたお世話になっているSEEDさんにご来店して頂きました!!

最近は皆さん私を驚かせようと連絡なしでのご来店です!心臓に悪いので教えてくださいよ~~!!!

SEEDさんも仕入れ状態のお買い物です。

DAIさん HIDEさん SEEDさん 本当にありがとうございました。

次回のご来店はアポイントメントを取っておこしくださいね(笑)

これからも宜しくお願いします、本当にありがとうございました。
  1. 2006/11/03(金) 19:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

今日はお世話になりました。
今度は事前にお知らせしますね(笑
お寿司 大好評でした♪
有り難うございました☆
  1. 2006/11/03(金) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. HIDE #JBh11OO6
  4. [ 編集]

今日は、突然の訪問をSEED担当Wさんと計画していました。
驚かれましたか~?
いつも、ありがとうございます。
早速、焼き肉をしました。
甘くて、美味しいお肉でしたよ~☆
頂いたお寿司も、美味しく頂きました。
明日は娘の希望で、すき焼きです。
美味しい肉の、食べ過ぎですね~♪
これからも、宜しくお願いいたします。


  1. 2006/11/03(金) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

お邪魔しました

ぶふふっ!(笑 
何か買ってこようか?って昨日DAIさんが、会社に寄って
くださって、急遽この連休に私もお邪魔したくなりました。
じゃあ 行くのは内緒にして驚かそうか!って。
おもいきり時間差攻撃です。

先ほど弟たちとバーベキューして、満腹!
やはり、オーカクが絶品~☆
それにしても次から次へとお客様がお見えになっていて
お忙しいお店ですね。
あんなに大勢のお客様が来られるお肉屋さんって
見た事ないですぅ~。

本当に色々とお世話になりました~。
  1. 2006/11/03(金) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. SEED 担当W #-
  4. [ 編集]

まいりました!!

HIDEさん DAIさん SEED担当Wさん こんばんは。
今日は本当にありがとうございました。皆さん確信犯ですね(笑)
今回の牛さんをアピールして良かったです、だって皆さんに会うことが出来ましたから!!
これからも美味しいお肉を真面目に発信して行きますので応援宜しくお願いします。
本当に皆さんありがとうございました。
  1. 2006/11/03(金) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、アデックスのK.Tです。
今日は美味しいお肉をありがとうございましたー。

早速、実家で頂きました。
美味しかったです~~~。
DAIさんとHIDEさんには感謝感激!!v-20

話すと長ーいのですが、結局実家で食させて頂きました。
兄夫婦も堪能していましたよー。

本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
  1. 2006/11/04(土) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集]

こちらこそです~~!

K,T様 こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました。
さっそく食べてくれたんですね!嬉~~!!
皆さんの力をお借りしてブログが楽しくなっています、これからも美味しいお肉を「正直な商売」で発信して行きますので応援してください。
ありがとうございました。
  1. 2006/11/04(土) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/406-928f9046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B級グルメ探検隊 北へ行く

朝早くからDAIちゃんの家に迎えに行く羽目になったのは、息子さんの交通事故でDAIちゃん一家の車が一台しか無くなった為に、急遽「DAIちゃん号」に変わり私の「1,2のサンダー号」で出動したからだ。7時過ぎにはDAIちゃんの家に到着!年を取ると朝が早いって
  1. 2006/11/03(金) 19:30:38 |
  2. 言いたい放題!

FC2Ad