作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

すき焼き 麻ちゃんトップ通過!!

    こんばんは、五月の要です。

我が家は昨日1日遅れのお祭りをさせて頂きました。

毎月5日には我が家でお食事会をするのですが、麻ちゃんがゴルフの試合に出場している都合で1日早く集まりました。(麻子パパも明日出発です)
20061105144317.jpg

20061105144341.jpg

今日は すき焼きをみんなで頂きました、自分で言うのもなんですが!!美味しいです~~!!!

それと お祭りと言えば!!
20061105144245.jpg

御園食品のさば寿司!!

最近我が家は こちらの 焼きさば寿司にはまっています。美味しいですよ~~!



20061029133954.jpg

こんな物を頂いたので、すき焼きで美味しく頂きました。
Tさんご馳走様でした!!こんな田舎に住んでるくせに、見るのは久しぶりでした(恥) 

食べたのは・・・・・・いつだったかな~。



今 麻子パパに電話をしてみたら! (今日は千葉県に行っています)

来春行われる 日韓ゴルフ大会 の出場が決まったそうです!!!

2位に1打差のトップ通過!!! 麻ちゃん おめでとう~~!!!!!

明日は伊藤園レディースのマンデートーナメントに出場します。

ゆっくりする暇がありません。

皆さん藤本麻子を応援してください、宜しくお願いします。
  1. 2006/11/05(日) 18:29:20|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/408-85176167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad