作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

紅葉にはチョッと早いですね。

     こんにちは、五月の要です。

昨日はお休みを頂いたので鳥取の倉吉に行って来ました。

なんで今日が雨なんかな~~!(涙)
20061107133720.jpg

雨も邪魔ですが 紅葉はもうチョッと先みたいですね。

倉吉に着いて用事まで時間があったので取り合えず昼食を。
20061107133614.jpg

20世紀なし記念館! わけわからんほど大きい建物、税金突っ込みました~~!!
の一角にある食べ物屋さんに入りました。
20061107133544.jpg

めし屋!!
20061107133520.jpg

和洋中何でもありなお店です。

チビはお子様ランチ! 奥さんはマグロのやまかけ丼! 私はめし屋定食!を頼みました。「めし屋定食は量が多いですよ」と言われたのですが大食いの私には嬉しいだけです。
20061107133459.jpg

店員さんが運んでる姿が何だか変!!!

本当にビックリする量です。(私には丁度良い感じ)

普通の量でいい方はこの定食は止めたほうがいいですよ。

味は本当に美味しかったです!!!満足!!

20061107133639.jpg

20061107133703.jpg

食後の運動です。これまたこの一角にある遊具の施設で遊びました。

聖也も大喜びです。



20061107133743.jpg

帰りにチョッとだけ寄り道をして。
20061107133802.jpg

こんな物を買ってみました。

マンゴーは美味しかったですよ。

天気の良い日にまた行って見たいです。

今日からまた1ヶ月仕事を頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。
  1. 2006/11/07(火) 14:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/410-394fac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad