作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ブランド牛って・・・・・

     こんばんは、五月の要です。

昨日 ご近所のTさんが「H牛」と勝負するけん美味しいお肉を500gちょうだい!

H牛???

話を聞いてみると「職場の懸賞でH牛を友達が当てて 皆ですき焼きパーティーをするんじゃ!」

それでH牛と五月のお肉を皆で食べ比べをするのだと。

それで当たったH牛のお肉がこちらです。
20061108185935.jpg

う~~ん! サシは入ってるけど、脂の質が荒い? チョッとくどいお肉に見えるのですが?

T君に聞いたところ 「ひつこかった!食べれんようになる前に五月のお肉をみんなに食べてもらったら、美味しい!こっちのが食べやすい!ってみんなが言よ~た!」

良かった~~!!!


ちなみに H牛は 1kg1万7千円の商品だったそうです。

当店のお肉は   1kg6千3百円の商品でした。


ブランド牛 高すぎますよ~~!!

それにT君に  「H牛の固体識別番号を控えてもって帰ってきて~」と頼んでいたのですが。

「固体識別番号やこ~張ってないで~~」

・・・・・・・・・・・

1万7千円も取ってそれぐらいして~~や!!(怒)



五月 山本精肉店は皆さんに安心して食べてもらえる『作州黒毛和牛』を販売させて頂きます。

安全 安心 美味しい のは当たり前!!

と皆様に言ってもらえるお肉屋さんであり続けます。正直で真面目なお肉屋さんであり続けますので、応援してくださいね。

宜しくお願いします。
  1. 2006/11/08(水) 19:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/412-6340a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad