作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

もうすぐスタートです!!!

 こんにちは、五月の要です。

もうすぐスタートです。

伊藤園レディースに出場している麻ちゃんがプロに混じってスタートです。

10:20
藤本麻子 ※☆  川原由維   川崎充津子

アマチュアは藤本麻子 若林舞衣子さん 櫻井有希さんの3人だけです。
3人ともナショナルチームのメンバーです、プロに負けずに頑張ってほしいです。

3人とも若さで今日からの3日間を頑張り抜いてください!!

リアルタイム速報!!


そして神奈川の応援団!

明日は神奈川県藤沢市のK様と麻ちゃんの4ヶ月ぶりのご対面です、何事もなくK様ご夫婦と藤本親子が再会出来ることを岡山から祈っています。

そして何より麻ちゃんがこの大会で活躍出来ますように!!神様 宜しくお願いします。

そして皆さん藤本麻子を応援してやってください!!

宜しくお願いします。
  1. 2006/11/10(金) 09:59:52|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント


麻子さん達、頑張っていますね!

アマチュアでは一人だけ決勝ラウンドに進出ということで
テレビでもしっかり名前を読まれていたし、
明日はプレーの様子も映るといいですね。

活躍を期待しています。


  1. 2006/11/11(土) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. 辻井 裕樹 #-
  4. [ 編集]

応援宜しくお願いします。

辻井祐樹様 こんばんは。昨日電話でアンダーでまわってー。何とも無茶なお願いをしたのですが!
明日が楽しみです。
辻井様 明日も応援宜しくお願いします。
  1. 2006/11/11(土) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

伊藤園レディース決勝ラウンド

麻ちゃん、決勝ラウンド進出おめでとうございます。若林さんも櫻井さんも予選落ちしてしまいましたけど、頑張っています。
CS放送スカイAで朝8:00から中継放送しています。朝のスタートは全員を映しますので、大塚有理子、韓 智淵選手とスタートしていきました。
久しぶりに麻ちゃんの姿を拝見しましたが、一回りも二まわりも大きくなった感じがしました。経験からくる自信か貫禄からか堂々としていますね。
昨年のあるトーナメントで観戦してからの一ファンです。応援しています。
トーナメントは、白戸由香選手と大山志保選手、辛 弦周選手が首位を争っています。16:00からテレビ朝日系列で全国放送があるようですが、映るといいですね。
ひとつでも上位に入るように応援しています。
  1. 2006/11/12(日) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

応援ありがとうございます!

ひとし様 こんにちは。
今日もドキドキのゴルフ展開だったようです。
とりあえず1アンダーで終了しました!!昨日が2アンダー!
初日の4オーバーが・・・・・
ゴルフにタラレバは禁物ですが。良く頑張ってくれたと思います。
これからも藤本麻子!若干16歳!!応援してくださいね!宜しくお願いします。
  1. 2006/11/12(日) 13:07:46 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/414-20010b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad