作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

麻ちゃん 頑張れ~~!!!

      こんばんは、五月の要です。

麻ちゃんが凄い事をしています!! 私はドウスレバイイノデショウカ???
仕事をしていていいのでしょうか??? 松山に飛んで行きたいです~~!!!
本題に入ります。エリエールレディース2日目で大爆発!!
今日はなんだかアンダーでまわるだろうと 訳のわからない予感がしていたのですが!

7アンダー 自己ベスト コースレコードタイ 明日頑張れば史上最年少優勝!! 

なんて欲張っていたら駄目なのでとにかく明日のゴルフ楽しんで欲しいです。

今日の放送で。
20061118221533.jpg

18番のセカンドショット!!
20061118221703.jpg

これが入れば単独トップのパット!!
20061118221345.jpg

入れちゃいました~~!
20061118221247.jpg

凄い!本当に凄い!!
20061118221451.jpg

ホールアウト後のインタビュー  しっかりした受け答え!かっこいいぞ麻ちゃん!!「お父さんがキャディーなので明日は楽しみたいです」

そうだ~~!麻ちゃん 楽しんでプレーしてください。

20061118221509.jpg




ホールアウト直後に麻子ママから電話があったのですが、私が外出中でお店に帰ったら奥さんが「ちあき(麻子ママ)から電話があったんだけど しんちゃん(麻子パパ)から電話があったんだけど今現在麻子がトップらしい TVを録画しといて~~。って  それでホテルに携帯電話を忘れたからホテルに帰るまでtelは待って だって!!」

何打でトップなん?

「わからん」

・・・・・・・



その後麻子パパから電話が

凄いな~~!

「今日は凄かったわ~~!」

寒かったんじゃろ~~!

「寒い 麻子は寒くて手がかじかんで感覚が無い言よ~~た。でもそれが良かったんじゃないか?(笑)

みんなからテレビを見てビックリした~~!!って電話が凄かったみたいです。

一躍時の人??

今日の私のブログも凄いことになっています!!

藤本麻子を探しにここにやってきてくれたかたでいっぱいです。

いつものアクセス数の5倍?は来ています。

皆さん藤本麻子 覚えてもらえましたか?

応援してください!!お願いします。

神様 明日が無事に終わりますように!麻ちゃん親子を見守ってください、宜しくお願いします。

皆さん麻ちゃんを応援してくださいね、宜しくお願いします。

ありがとうございました。
 
  1. 2006/11/18(土) 22:55:37|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

18番のバーディーパット、凄かったですね!
今日も頑張ってね~!!!
  1. 2006/11/19(日) 11:09:14 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

麻子ちゃん大活躍!!

お久しぶりです。
麻子ちゃん 凄いですね~~!
今日もこのペースでv-64優勝を
狙い頑張って欲しいですね。

記事中の

世界に通用するプロになって、両親にお金を返したい」と言う。
その金額は「小さい家が買えるくらいです」
のコメントはなかなかいえる言葉じゃありませんね。(^^)
見習いたいものです。
v-64最年少記録目指して本日の活躍応援しています。v-224
要さんも今日も仕事どころじゃありませんね~(^^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000031-nks-golf
  1. 2006/11/19(日) 11:38:59 |
  2. URL |
  3. 大阪のK #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございました

DAIさん こんにちは。
今日は爆発!出来ませんでしたが!!いつか必ず!!!
これからも応援宜しくお願いします。


大阪のK様 こんにちは。
麻ちゃんが全国区になってくれた?のがとにかく嬉しいです。
>世界に通用するプロになって、両親にお金を返したい」と言う。
でもそれを当てにするような親では無いんですよ!!
子供のためだけに!!そんな親です、だから私も何か出来ればと力にはなれませんが応援だけは・・・・


皆さん本当にありがとうございました、これからも藤本麻子を宜しくお願いします。

ありがとうございました。
  1. 2006/11/19(日) 16:30:43 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

麻ちゃん、ベストテンおめでとう

こんにちは。

麻ちゃん、ベストテン入り、ベストアマおめでとうございます。
最終日最終組でのラウンド、立派でした。
テレビ放送が始まったときは、3パットやダボがあってヒヤヒヤしましたが、17番のバーディは見事でした。
選考予選会から勝ち上がり、本戦の決勝ラウンドまで進出することだけでも大変なことなのに、
決勝最終日最終組でラウンドでベストテン。見事の一言です。褒めてあげてください。
このトーナメントを戦った女子プロ、観戦のギャラリーそしてテレビをみていた全国のファンが「凄い高校生が現れた!」と思っているはずです。来期からは、いろんな方面からもっともっと注目されると思います。
私も一ファンとして、これからも麻ちゃんの成長を見守り、応援し続けたいと思っています。

今日は、感動のプレイありがとうございました。
24時から、もう一度テレビの録画放送をみます。
  1. 2006/11/19(日) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

応援し続けてください!!

ひとし様 こんばんは。
終了後 麻子パパと電話で少しだけ話しました。
「しんどかった~~!新聞とか凄い取り上げてくれて、それが明日の新聞だったらもっと良かったんじゃけど~!」
ってやっぱりしんどいですよね。

今日の晩には帰るそうなので またお祝いをしたいと思います。
  1. 2006/11/19(日) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

要さん こんにちは。
昨日エリエール応援に行ってきました。岡山の高校生の女の子が出てるという事で初めて藤本選手を知りました。スタート前のパット練習やホールアウト後に声を掛けさせてもらいましたが、笑顔で答えてくれてとても応援したくなりました。プロとのラウンドで物怖じしない精神力でベストスコアをマークしびっくりしました。こちらが活力をもらい帰岡しました。インタビューでの謙虚な姿、お父さんとの二人三脚での活躍、なんだか同郷という事がうれしいです。今日はさすがに緊張したかと思いますが、すごい経験ができたことでしょう。これからもづっと一押しで応援させていただきます。藤本親子にありがとう!!
  1. 2006/11/20(月) 16:01:54 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

R様 載せさせて頂きました!!

R様 こんにちは。
管理者に制限してあったのですが、R様のコメントを掲載させて頂きました。
今回の大会で麻ちゃんの名前 顔 皆さんに覚えていただけたと思います、それが嬉しくてたまりません。
R様が見て感じていただいたとおり素直で本当に良い子です!!
これからも藤本麻子頑張りますので応援宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
  1. 2006/11/20(月) 16:07:46 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/424-3e0a94d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad