作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

内緒!ですが 岡山市でも五月のお肉が食べれます!!

   こんにちは、五月の要です。

今日は岡山市のO様のご注文で こちらの商品を送りました!
20061126121531.jpg

和牛サーロインステーキ 和牛シャトーブリアン 和牛刺身用 和牛こま切れ 和牛すじ などなどたくさんの商品です。

O様は商売をされている方です、以前はある料理屋さんにお勤めされていました(そのお店で当店を利用して頂いていました)そしてこのたび独立されて自分のお店を開店されました。「おめでとうございます」

ご自分のお店でも 「お肉はやっぱり五月さんですよ~~」

O様 ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。



このO様も行動力が凄い方なんですよ!!

先日 夕方に突然のご来店!「今日大事なお客様が来られるので良いお肉が必要なんです!!」

と言ってたくさんの商品を買ってくださいました。

そして今回のご注文のお電話で。「先日の大事なお客様 K様が 山本要さんとは名刺交換したことがあるって言ってましたよ!!」

ビックリ!!!
本当に世間は狭いですね!!!

「K様は やっぱり五月のお肉は美味しい と言っていますよ」

O様 K様 本当にありがとうございます、これからも頑張りますので宜しくお願いします。

O様の行動力に負けないように私も「真面目で正直」な商売にこだわらせて頂きます、皆さんに 「やっぱりお肉は五月じゃろ~~!!」って言ってもらえるように頑張ります。

いつの事になるかわかりませんがO様のお店に行かせて頂きたいと思います、その時は宜しくお願いします。

ありがとうございました。
  1. 2006/11/26(日) 12:39:14|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/432-7979e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad