作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

カウントダウン!!

    こんばんは、五月の要です。

とうとう来週です!!

何がって??!!

金賞の牛さんですよ~~!! 第29回肉牛生体共励会!!

今日 出品名簿をもらってきました。
20061128190341.jpg

20061128190319.jpg

和牛の部(去勢)  20頭

20061128190259.jpg

和牛の部(雌)   26頭  

和牛がトータル 46頭 です。

今から来週が楽しみです!! 絶対に良い金賞和牛を買って来ますので皆さんも楽しみにしていて下さい。(今から寝れないかも(笑))


そして市場でお世話になっているS崎さんに
20061128190234.jpg

20061128190204.jpg

取れたてのシイタケとズイタケをたくさん頂きました。

20061128190143.jpg

このシイタケは けして小さくはない聖也の顔より大きいです(笑)

美味しいだろうな~~!  食べるのが楽しみです。

S崎さん 本当にいつもありがとうございます。


来週の月曜日は共励会!!  火曜日は金賞和牛の競り市!!

月曜日は月に一度の定休日ですが大好きな和牛をながめて来ます、あ~~楽しみだ~~!!
  1. 2006/11/28(火) 19:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/433-d5ce242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad