作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

虹!

    こんばんは、五月の要です。

昨日 お世話になっている新野保育園で聖也たちの発表会がありました。
20061210185423.jpg

20061210185359.jpg

鍵盤ハーモニカで チューリップの花 を演奏したのですが、自分のばんが来るのを待っている時は泣きそうな顔をしていました。

がっ! なんと上手に演奏したではないですか!!(親ばか)  頑張ってくれました。 聖也 良くできましたかっこよかったよ!!

演劇ではピーターパンのフック船長の役をのびのび演じてくれました。
ここではあまり緊張しなかったようです。

もも組さん ~ 青組さん ~ 白組さん と成長してくれました、春には小学生になってしまいます、大きくなってくださいね聖くんお願いします。



今日お店の外を見ていたら。
20061210185335.jpg

綺麗な虹がかかっていました、綺麗でしたよ~~!



さすが週末!昨日も今日も ブログからのお客様が来てくれました。

昨日のお客様は 岡山市から(実家が津山市?)ロース(サーロイン)のしゃぶしゃぶ用と焼肉用を求めてわざわざこんな田舎まで!!
お名前がわかりませんが 本当にありがとうございました。


そして今日のお客様は鏡野町から
「美味しい作州牛ってどこにも売っていないんですよ!でっ○○さんにも聞いたことがあったしブログを見ていたら美味しそうだし今日来てみました」
鏡野町も近くはないのに(40分ほどかかります)ありがとうございます。進物商品のご注文まで頂いて本当に嬉しいですどこにも負けないお肉を発送させて頂きます。

このお二人のお客様の言ったことが同じなのにはチョッと驚きました!!!
「スーパーなどで和牛を買って食べるのですが これが和牛? ゴムを噛んでる様な・・・・ 味がしないんです」

高いお金を出して 味がなかったら辛いですね、皆さん美味しい作州黒毛和牛を食べて下さいよ~~。もう少しで金賞和牛が並びますからね~~。

商品のお値段とか知りたい方は メニュー一覧! を見てくださいね。

たくさんの方に見てもらって本当に嬉しいです。 これからも正直で真面目な商売にこだわりますので、皆様は美味しい作州黒毛和牛にこだわって下さい、皆様がこだわって下さる限り私もこだわり続けていきます。
よろしくおねがいします。
  1. 2006/12/10(日) 22:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/443-8f98f766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad