作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

何時間で落札されるかな? ドキドキ!!!

    こんばんは、五月の要です。

やるやるって! いつやるの? 

お待たせしました!!第21回1000円企画!をやっちゃいます!!!

今回も思いつきでやっちゃったので画像はありません  がっ!!!

金賞和牛のオーカク焼肉用を 約500g 用意します。

今回は今までの条件とは違いますのでお間違えのないようにお願いします。


今回の条件は!!

① 1000円企画への参加が初めてである事。

② このブログにコメントを入れてくれた事がある事。

③ 当店でお肉を購入された事がある事。

以上です。

③ については ハッキリ 私がわかるお客様でお願いします、内緒で買って帰られた方御免なさい!!


以上の条件にピッタリ合う方1番にコメントを入れて下さい、一つ欠けても駄目ですよ。

12月の1000円企画は当店を支えて頂いている感謝を込めての企画です。(今月は後一回させていただく予定です、条件は今回と同じですので第22回1000円企画をお楽しみに)

宜しくお願いします。


それでは皆さん行きますよ~~~!! よ~~い   どん!!
  1. 2006/12/12(火) 18:33:46|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

遅かったですか~
  1. 2006/12/12(火) 19:59:40 |
  2. URL |
  3. 大阪のUです #-
  4. [ 編集]

初めてコメント書きます。
いつかはゲットしたいと思いながら、タイミングが合わず・・・。

私は2回ほどお肉を買った事があるのですが
【こっそり】なので分からないと思います。

どうしたらいいですか?
買いに行った時に「ぷーこです」とか言ったらいいんですかね。
それもちょっと恥ずかしいのですが、内気なので(笑)
  1. 2006/12/12(火) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. ぷーこ #-
  4. [ 編集]

遅くないですよー!

大阪のu様 こんばんは。
いつもありがとうございます、今回の金賞和牛!美味しいですよー。
明日お電話してくださいね、待ってます。
本当にありがとうございました。
  1. 2006/12/12(火) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #depbjF66
  4. [ 編集]

声かけてくださいよー!

ぷーこさん こんばんは。内気なのは私もなのですが・・・
でも今度のご来店の時には是非お話をしましょうね!コメントありがとうございました。
  1. 2006/12/12(火) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #depbjF66
  4. [ 編集]

今月中に肉、買います(笑)
  1. 2006/12/13(水) 08:59:03 |
  2. URL |
  3. みなとっち #X7E8nFbM
  4. [ 編集]

やはり、予想を裏切らず・・・出遅れました

 要さんこんにちは 第一弾が出ましたね!
まあ、周りの予想通りの出遅れ具合でしたが。シュン・・・

ところで先日、大奮発して購入していた煮込み用のかたまり肉を大ぶりにカットしてビーフシチューをつくりました。
圧力鍋を使用したので、時短でやわらか~~おいしくできました。おいしいお肉ってほんとに幸せを運んできてくれますね~
  1. 2006/12/13(水) 11:11:57 |
  2. URL |
  3. 津島支店のMです。 #-
  4. [ 編集]

待ってますよ~!

みなとっちさん こんにちは。
次回の1000円企画に間に合うようにお願いします!!美味しい商品ばかりですよ~!
宜しくお願いします。


津島支店のM様 こんにちは。
あらら・・・! 埼玉のH様の予想的中!!(笑) 今週中にタネアカシをしますので楽しみにしていて下さい。
美味しいビーフシチューが出来て良かったです!!美味しいお肉を食べて人類が平和になりますように。
チョッとオーバーですか?
M様 チャレンジして下さいね宜しくお願いします。
  1. 2006/12/13(水) 14:49:01 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/13(水) 17:12:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして
①「いつかは」と思いチャンスを狙ってます^^
②小心者なので…。
③買ったことは無いのですが食べたことは有る
 不思議でしょ?^^
  1. 2006/12/13(水) 17:17:30 |
  2. URL |
  3. nao #XAxjasz6
  4. [ 編集]

不思議じゃないですよ~!!

nao様 こんばんは。
お名前は知っていましたが!!はじめましてです。
① 本当にいつかは当たりますよ。
② コメントありがとうございました。
③ 是非!買ってくださいね、そして次の1000円企画狙ってください!
nao様これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/12/13(水) 18:04:09 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

あたしったら

出遅れすぎですねw

だけどまずは一度お店に伺わないと!
ちょっと遠いけど検討してみます~(^^
  1. 2006/12/14(木) 12:25:42 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

早く来てくださいね~~~!

めぐ様 こんばんは。
かなり遠いんですかね? とりあえず待ってます!!
いつかは1000円企画当たりますのでとにかく来て下さい(笑)
待ってま~~す!!
  1. 2006/12/14(木) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/446-bc55ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad