作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

メリークリスマ~~~~ス!!!

    こんばんは、五月の要です。

昨日はクリスマスイブ! そして仕事の都合で2日早い聖也の誕生日パーティーを楽しみました。
20061225224804.jpg

20061225224825.jpg

聖也も6歳になっちゃいました~~!!! せいくん お誕生日おめでと~~~う。 ご飯をいっぱい食べて大きくなって~~よ~~!

20061225224742.jpg

シンゴサンタからおもちゃのプレゼント! うわ~~!! シンゴおっちゃんありがと~~~!

20061225224925.jpg

先日のエリエールでの活躍で サンスポ の一面を飾った写真を思いっきり引き伸ばしました~~!

麻ちゃん 来年も頑張って~~よ!!

20061225224845.jpg

麻ちゃんに NHK の折り紙をもらいました、作ってみたのですが?難し~~い!!

 
20061225224906.jpg

麻ちゃんと聖也はいつものとおり コタツでゲーム! 二人とも真剣です。

みんなのおかげで楽しい誕生日&クリスマスパーティーになりました。

みんな ありがと~~う!!



そして我が家はこんなことに!
20061225224721.jpg

今年は時間が無くて ポン付け ですが 来年はもっと計画を練って綺麗にしますので来年に期待して下さい!!!

頑張ります。


関係ないですが!!
20061225224700.jpg

今朝の山陽新聞  4がいっぱい!!!

明治からの発行部数です、おめでとうございます?


今日も楽しく仕事をさせて頂きました、皆さん本当にありがとうございました。
  1. 2006/12/25(月) 23:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おじゃまします。

とても楽しそうな、クリスマスパーティー&誕生日ですね、
要さんファミリーの幸せいっぱいが、とても良く感じます。

働き過ぎで、身体を壊さない様にして下さいね。
それでは、また遊びに来ます。
  1. 2006/12/25(月) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. さば店長 #lSbh22Wo
  4. [ 編集]

こんばんは。
さいたまのHです。
先日、一緒に注文した近所のお友達が山本精肉店さんのお肉を気に入ってくれて、今日注文の電話をかけたそうなのですが、留守電でつながらなかったとか。
お休みでしたか?
Hのお友達のMさんです。おいしいお肉をよろしくお願いしますね。
  1. 2006/12/26(火) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. さいたまのHです #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

さば店長 こんばんは。
お互い最後の追い込み! 頑張りましょう。
さば店長も体に気をつけて頑張ってください!! 私は歳なので・・・・
  1. 2006/12/26(火) 19:40:32 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

番号を間違えています!!!!!

さいたまのH様 こんばんは。
お友達のM様 FAXのほうに電話されたようです!!! 
0868-36-5693 に電話するようにお伝えしてもらえませんか。
宜しくお願いします。
  1. 2006/12/26(火) 19:43:59 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/456-a6d770f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad