作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

作陽サッカー部! すげ~~っ!!!2強!!!

    こんにちは、五月の要です。

凄いです! とうとう決勝まで!!! マグレジャ出来ません。

明日は全校生徒あげての応援になるのでしょうね? 500人じゃ寂しいので3000人ほど応援に行ってほしいです。

頑張れ 作陽サッカー部

皆さん応援宜しくお願いします。



そして! 昨日は5日でしたので いつものように我が家にみんなが集まってくれました。

20070106133156.jpg

トランプ!!

20070106133522.jpg


新春恒例? 腕相撲大会!!
20070106133326.jpg


20070106133239.jpg

20070106133213.jpg


やっぱり1番強いのは 麻子パパです。  丸太みたいな腕ですから!!
タックン兄ちゃんいわく 

「信吾おっちゃん強~~っ! 信吾おっちゃんが60歳になった時にもう1回勝負して~~!」

って19歳の元気印が言ってました。




そして!!
20070106133140.jpg

月間 ゴルフ 情報!! で麻ちゃんを取り上げて頂きました。
20070106133120.jpg

20070106133409.jpg

エリエールでの活躍を掲載!そしてロングインタビュー!! なかなか面白い内容でした。  みなさん見てくださいね。

20070106133436.jpg

安定したフェードが打てるように頑張っているという 麻ちゃんのスイング!!!

今年も麻ちゃん頑張ってくれると思います。藤本麻子を応援してくださいね!宜しくお願いします。


20070106133501.jpg

話が戻りますが!!

私も麻子パパも麻子ママも作陽の卒業生です、そして麻ちゃんは在校生で大変お世話になっています。

作陽サッカー部ここまできたら何としても優勝して欲しいです。

皆さん応援宜しくお願いします。


頑張れ作陽 サッカー部!!! あと一つ!!!
  1. 2007/01/06(土) 15:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

新年明けましておめでとうございます。

作陽やりましたね、決勝進出です。
ここ迄来たら優勝してもらいましょう。

本年も宜しくお願い致します。
どんどん遊びに来ますよ。
  1. 2007/01/06(土) 15:29:07 |
  2. URL |
  3. さば店長 #lSbh22Wo
  4. [ 編集]

やりました~~!!

さば店長さん 明けましておめでとうございます。
作陽凄いですね~~!! 本当にビックリです。
奇跡!!って思っているのは私たちだけ? 選手 監督は当然!!って感じに見えてしまいます!!  本当に頼もしいです。
決勝戦もやってくれると信じています!! 仕事にならないかも?!

さば店長さん どんどん来てくださいね~~! 私もどんどんお邪魔しに行きますから!!!

今年も宜しくお願いします。
  1. 2007/01/06(土) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

すっごいぜ

遂に決勝までいきましたね。8日はtvでいっぱい
応援しなくちゃ・・・もし 優勝したら なにが出るかな ズズ・・
  1. 2007/01/06(土) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうゴザイマス 

3日にすき焼きを湯原で 4日に送っていただいたお肉をしゃぶしゃぶでいただきました。

新春早々 美味しくてありがとうゴザイマス。

作陽とうとう決勝まで すごい!本当にすごい!

山本様今年もよろしくお願いいたします
  1. 2007/01/06(土) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. マキです #-
  4. [ 編集]

kayaさん こんにちは。
本当にビックリ!! 凄い事になりました!!!
明日は岡山県民の力を東京へ送りましょう!!! 優勝でもしようものなら?・・・・・・


マキ様 こんにちは。
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色々とお世話になりました!今年も美味しい作州牛を発信させて頂きますので応援宜しくお願いします。

作陽サッカーの応援も宜しくお願いしますね!

  1. 2007/01/07(日) 10:39:14 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/463-d0338b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad