作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

モモ!!ですよ。

    こんにちは、五月の要です。

20070120155506.jpg

20070120155446.jpg

何じゃこりゃ!!??

ロースじゃありませんよ!!  モモ(ウチヒラ)ですよ!!!

このサシを見てください! 美味しいですよ~~! 甘いですよ~~!!!

赤身のお肉ですが 綺麗なピンク色! しっとり!ねっとり!!した何ともいえない舌触りを楽しんで下さい。

普通に   わさび醤油! 

元気に   にんにく醤油!

あっさり  しょうが醤油!


お魚用の刺身醤油を使うより 普通の濃口醤油のほうがお勧めです。


ブロックで真空パックしていますので冷蔵庫で1週間は保存が出来ます。
甘くて美味しい作州牛の特選和牛! この牛刺し!! 食べずに我慢できますか?

是非!お試しください。

  1. 2007/01/20(土) 16:06:30|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/21(日) 15:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/475-b794a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad