作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

さつき買いました!

    こんにちは、五月の要です。

今日は火曜日です! なので競り市で牛さんを買って来ました~~!
20070123152240.jpg
横顔をカシャ!!
20070123152305.jpg
後ろから失礼!!!
20070123152329.jpg
前からカシャ!!!
20070123152347.jpg

血統は!
利花ー高栄ー糸藤 です。

この牛さんの名前は  としさつきです。
お母さんが たかさつき  お祖母さんが さつき3です。

私の所へ来る運命だったんですよ!!!   ははは・・・


この牛さんも良い商品になってくれると思います! 皆さん応援宜しくお願いしますね。



20070123152220.jpg

和牛リブロースのしゃぶしゃぶを皿盛にしてみました~!鮮やかすぎて目が痛い?そんなサシです!芸術品ですよね!  美しいです。

今日の牛さんも・・・・・

期待しています! 期待しててください!!

それでは皆さん 作州津山の小さなお肉屋さん (有)五月 山本精肉店を宜しくお願いします。
  1. 2007/01/23(火) 15:47:13|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/477-ac5430c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad