作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ありがとうございました!

     こんばんは、五月の要です。

今日は先日ご来店の予告をして下さった! 岡山市のI様ご一家にご来店して頂きました~~!!
I様 遠いのに本当にありがとうございました!!!

ドライブには持って来いの天気ですが!何にも無い所なので!!本当に申し訳がないような・・・・

去年の今頃なんてブログからのご来店なんてホトンドない状態でした!
それが今では!!週末になると 緊張!!!

ただ! 皆さん 何となくですが? 

あっ!!!このお客様はブログからのお客様? ってわかりますよ?

本当に!

あっ!でも100パーセントじゃないので やっぱり教えて下さいね!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますのでドシドシ!ご来店お願いします!!

I様 本当にありがとうございました。
  1. 2007/02/12(月) 21:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日は大勢でお邪魔しました。
こちらもちょっと緊張気味でした(^^;
なにを頂こうか商品を目の前に舞い上がっておりました。(ホルモン買うの忘れてしまったり)

ちょっと遠い道のりでしたが、お話しましたように快適なドライブで楽しかったです。
帰りも同じような感じでしたね。

夕食に牛さしいただきました。
また新たな世界を知ってしまいヤバいです~。

お店に並んでいるお肉がきれいだなーってのがみんなの感想です。それでお値段がやっぱり岡山や関西の半額以下かもしれないね~と。

またまた直の仕入れ(笑)に伺うかも!
その時はまたよろしくお願いします。
  1. 2007/02/13(火) 11:54:51 |
  2. URL |
  3. I #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

I様 こんにちは。
たくさんの仕入れ(笑)本当にありがとうございました。
>お店に並んでいるお肉がきれいだなーってのがみんなの感想です。
お肉(商品)の回転が良い!!要するに皆様の応援のおかげです!!それと新極和牛牧場の牛さんの力ですね!
>それでお値段がやっぱり岡山や関西の半額以下かもしれないね~と。
高くは売れません!!お値打ち!!って感じてくれたら嬉しいです!!!(せっかく遠くから来て頂いているので)
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
  1. 2007/02/13(火) 16:32:09 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/488-4ad163cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad