作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

お昼ごはんを食べてる方!ハシを止めてください。

     こんにちは、五月の要です。

昨日の1000円企画は津山市のkou39さんに買っていただきました~!
kou39さん ありがとうございました。
20070226115350.jpg

この商品を送りますので待っててくださいね~! カルビの王様は美味しいですよ~!


あれっ?

何で2パックもあるんだろ?

しょうがないな~!(笑)


それでは!

 第26回1000円企画をやっちゃいます!!!


ただ!今回は商品を作っているので今日か明日の発送でかまわない方でお願いします。



今回の条件も 昨日とまったく同じです。←←ここを良く読んでくださいね!宜しくお願いします。


①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。

こんなやつで御免なさい!  油断してたら・・・・・

ご飯を食べてる暇は無いですよ~~!!




それでは皆さん行きますよ~~!!



よ~~い!      ドン!!!
  1. 2007/02/26(月) 12:06:34|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

1番乗りですか?

こんにちは。
今回の1000円企画、1番乗りになりました?
何度見ても逃した状態で悔しい思いをしていたのですが....
どうでしょう?
  1. 2007/02/26(月) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. 陸の孤島 #-
  4. [ 編集]

陸の孤島さん こんにちは。

>今回の1000円企画、1番乗りになりました?

なりましたよ~!

大至急お電話を! 待っています。
  1. 2007/02/26(月) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

げげ!平日は無理にゃー。
  1. 2007/02/26(月) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. aikyo #-
  4. [ 編集]

調子はどうですか?

AIKYOさん こんにちは。

週末にもするかも? とにかく気まぐれなんで・・・・

風邪? 無理しないでくださいね。
  1. 2007/02/27(火) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/498-88201081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad